※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁーか
サプリ・健康

産後、ファスティングダイエットをやられた方おすすめの酵素ドリンク、…

こんばんは🎶

産後、ファスティングダイエットをやられた方おすすめの酵素ドリンク、そのほかドリンク、やり方等教えてください!

現在は一通り筋トレとスクワット、マッサージを子供がボケーっとしているときにヘイッヘイッ!と掛け声をかけてやっています。食事は3食食べますが、夜だけおかずだけにしています。(出来るだけ母乳にいいもの)

妊娠中はつわりで9キロ減ってしまったことと、6ヶ月くらいからはウォーキングをしていたので産後直後に元の体重に戻ったのですが、太ももが太ーい!!大変です(笑)
お腹も太もも程ではないですが、gパンに肉乗ってます🍖

授乳中なので影響のないよう、また出るようであればやめます(T ^ T)教えてくださいませ🌼

コメント

はー

授乳中ならファスティングはやめた方がいいかと思います…。数日間これだけしか食べない!という食生活になると思うので💦
私はヨーグルトファスティングしましたが体重3キロほど落ちましたよ。
断乳後におすすめします。

• かぁーか

かぁーか

はるみんさん、コメントありがとうございます😊

やはり授乳中は難しいですね!!
    終わるまでは筋トレやストレッチ、ヨガで続けてみます🤗

ありがとうございました😄

• 5月20日