※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

妊婦生活暇すぎてアニメ見すぎてまうから夜行性になってるわ~寝れません😳

妊婦生活暇すぎてアニメ見すぎてまうから夜行性になってるわ~
寝れません😳

コメント

める

こんばんは(*´ω`*)私はヒカキンやはじめしゃちょー見すぎてYouTubeばかりで寝れません😲(笑)

ももた

予定日近づいてくると、だんだんまとまって寝れなくなるみたいですよ!

私も臨月なるぐらいから夜寝れなくて、朝方5時とかに寝てました!笑

• たなか

たなか

そーなんですか!
    臨月なうです😚

• 5月20日
  • ももた

ももた

赤ちゃんが生まれてから、授乳でまとまって寝れなくなるんですが
    まとまって寝れなくても身体が大丈夫になるように、妊婦中からそうなるみたいです😊

• 5月20日
  • たなか

たなか

なるほど!確かに最近寝てもすぐ目覚めてます😯ずっと眠いのわ変わらないけど、寝つきも悪い気がします

• 5月21日
  • ももた

ももた

出産まで、あと少しですね♡
    寝てるときは、昼夜関係なくゆっくり寝て、休んでくださいね🌟

出産頑張ってください☺️

• 5月22日

わかります!!😒
 寝れないです、旦那深夜帰宅後に、散歩してま~す☺
 しかもめちゃくちゃ早起きで、昼間眠たいってゆう繰り返しです😱