※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

スタジオアリスでの写真撮影を考えています。家族3人で撮る予定ですが、初めてでどんなメニューがいいか迷っています。

生後4ヶ月でスタジオアリスで写真撮影した方いますか?
100日で撮るはずでしたが大幅に遅くなってしまい、それ用に撮るか迷っています。家族3人できちんとした写真がないのでそちらは撮る予定なのですが、初めてなのでどんなメニューで撮ればいいのか迷っています😞

コメント

にゃーにゃ

5ヶ月で、100日&お食い初め&お宮参りと全部まとめて記念撮影しましたっ(^_^;)アリスではありませんでしたが…
でも表情豊かな写真が沢山撮れて大満足です

mama👧💜

少し待てるなら6ヶ月でハーフバースデーの撮影はどうですか🎂??

(^O^)

予約は100日用で予約とれば大丈夫だと思います☺️
あとは当日に赤ちゃんの着れるサイズの服あれこれ教えてくれるのでその中から着せたいのを選べるので😊
4ヶ月なら全然遅くないと思いますよ❤️
よくお宮参り、お食い初め、初節句でまとめて撮る人とかも見るので!

ぴー

4ヶ月で100日祝とお食い初めの撮影をスタジオアリスでしました👶🏻

めい

丁度初節句が4ヶ月でしたので、その時、撮影しました!

スタジオアリスで、

もし、名目が、ないなら、ハーフバースデーまで撮影待って、ハーフバースデーで、撮影
きちんとした、家族写真、、
は、??
私なら。そうします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

月齢が小さ過ぎると、表情も、、
笑っての写真にはなりましたが、、
半年以降の方が、表情も、より豊かで、、私なら、ハーフバースデーまでお預けにします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今月の1日、5ヶ月なる前ですが、初節句でアリスで取りました!

しーちゃん

私は3ヶ月の時にお宮参り撮りました!
小さく生まれたので
遅くなったのもありますが
やっぱり記念に欲しかったので😂
4ヶ月で100日、ありだと思います😊

あかね

スタジオアリスで撮りましたよー😚
衣装色々(写真買わなくても好きなだけ)着せれますし、予約するならネットからの方が特典とか付いててオススメですよ❗️
メニューも色々とあります😆

携帯でもたくさん写真は撮れますけど、足型を入れることが出来るのでやって良かったと思います👌🏻

りーまま

お宮参り、100日、ハーフバースデー、初節句とイベント全てスタジオアリスでやってます!
いつもベビコレで¥35000くらい
ちょっと高いんですが😥
増やせるアルバムに写真を4枚選べて
写真プレートか絵本を選べて
データは¥3000で買ってます。
1年後まで待てないので😂
他にも安いプランとか色々あるので行ってみた方がいいと思います😌
何着着ても無料だし✌️
撮影終わった後にメニュー決める流れです🙂

3まま

4カ月の時に、100日とお宮参りを撮りました😊

もん

みなさん教えて下さってありがとうございました😊100日のプランで申し込みしようと思います★同じような方もいらして安心しました☺️