※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

生理予定日に茶色やピンクのおりものが出た場合、着床の可能性があります。透明な尿が出ることもあります。微熱が続く場合もあります。

今日生理予定日でさっきトイレに行くとペーパーに茶オリ、2度目に拭くとピンクのおりもの、3度目に拭くとピンクだけ少し付いてました。これって生理なんでしょうか?いつもは生理がくるとすぐに尿と一緒に鮮血がでますが今回は尿からは血のようなものはでず透明でした。
もし着床ならば生理予定日にくる可能性はないですよね?😔ちなみに微熱が続いてます。

コメント

EE

私は2回とも排卵日の2週間後の生理予定日にピンクのオリモノがでました!✨妊娠されてるとイイですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ゆきな

ゆきな

コメントありがとうございます!✨
    ちなみに何か他の症状などはありましたか?下腹部がズキンと痛いのですが生理痛かな?とも思うのですがそのような症状はありましたでしょうか?😭

• 5月19日
  • EE

EE

私の場合は、よくある妊娠超初期症状は全くなくて着床出血のみでした!でも検査薬が反応してから下腹部痛があり、心配で調べましたが、子宮が大きくなることによって痛みが生じるようです( ¨̮ )ですので、早い段階で痛みを感じる方もいるのではないかなと思います😊

• 5月19日
  • ゆきな

ゆきな

そうなんですね😳
    丁寧に教えて下さりありがとうございます😭💗このまま生理がこない事を願います🙏

• 5月19日
結優

生理予定日頃に着床出血ありました。このまま生理がこなければ可能性は否定できないですね。

• ゆきな

ゆきな

コメントありがとうございます🙏
    様子を見てみます😣

• 5月19日