※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
ファッション・コスメ

メルカリでanello 正規品 新品未使用の商品を購入し、本日到着したので…

メルカリでanello 正規品 新品未使用の商品を購入し、本日到着したので商品を確認しましたところ、縫い目にダマ?があったり、至る所の糸がほつれ、飛び出ていたり、中にシミ?汚れ?があったり、値段と説明書のタグに記載された住所もそれぞれ違いました。
出品者様に確認したら新品未使用正規品で間違いないと。
anelloってそんなに雑なのでしょうか?
本社で確認したいにも土日休みで困っています…

製造番号?などどこにあるかわかる方いらっしゃいますか?

ちなみに私がメッセージした後に出品者様の商品ページへ行ったら、商品はありません。と全ての商品がなくなっていたのですが、ブロックされたのでしょうか。

どうしたらいいか、教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

シロちゃん

メルカリの事務局にその旨を問い合わせてみたらいいと思います。
最悪警察に届け出ることも可能性としてはあるかもしれません。

• マイメロ

マイメロ

そうしたいのですが、まだ本物の可能性もあるのでとりあえず本社には確認を入れないと思っています💦
    でも、例え本物だとしても、未使用でこれだけの欠陥があるのは問題ですよね…
    たとえ本物でも返品に対応して頂けるのか気になります😞😞

コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 5月19日
  • シロちゃん

シロちゃん

私はメルカリではありませんでした以前購入したブランド物の財布で新品未使用でしたが偽物でした。
    でもその時は泣き寝入りでした。(>_<)

たとえ本物だとしてもそれほどひどい状態であればメルカリ事務局に連絡してもいいと思います。

• 5月20日
  • シロちゃん

シロちゃん

返品したいと言う旨を事務局に問い合わせてもいいと思いますよ!
    そのための手数料を支払ってますから。

• 5月20日
  • マイメロ

マイメロ

双方の同意の上、事務局へキャンセル申請をし、お取引をキャンセルすることができたのですが、相手の方と連絡が取れなくなってしまいました💦
    返金はされると事務局から連絡はあったのですが、手元にある商品は勝手に着払いで送り返してもいいのか…
    とりあえず、相手からなにか連絡がないか待ちたいと思います😞

コメントありがとうございました✨

• 5月20日
白米

受け取り後の評価はまだですか?
してしまうともうたぶんどうにもならないのでまだならそのまま保留にして事務局に問い合わせた方がいいですよ!

• マイメロ

マイメロ

まだです!
    色々と調べたら受取評価をしたらダメと書いてあったので💦
    事務局に問い合わせるのは本社に本物か確認してからの方がいいのか、どっちにしろ本物だとして未使用にしては欠陥品なので返品したいのですが…
    どうすればいいのか悩みます😞😞

コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 5月19日
きなこ

アネロ、偽物多いので偽物だったのかもですね💦

• マイメロ

マイメロ

偽物の可能性はありそうです💦
    明日、メーカーへ問い合わせてみます😞

次からは正規店で買うことにしました!

コメントありがとうございました✨

• 5月20日