※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいか
雑談・つぶやき

寝る時に息子と並んで横になっていると自分の足に、私の足を乗せろと言…

寝る時に息子と並んで横になっていると
自分の足に、私の足を乗せろと言ってきます。
安心するようで、具合が悪い日は特に
足を乗せないと怒ります。
むしろ寝かしつけするのに足を乗せれば一発です笑

私自身、うつ伏せで枕の下に手を入れたり
椅子に座っている時に、太ももの下に
手を挟むのが落ち着くので気持ちは分かりますが
どう考えても私の足は1歳の子供には重すぎます。

完全に力を抜けないので、眠れません笑

コメント

しまおじ

私も子供の頃母と寝る時「あんよ、はさみはさみしてー!!」って言ってました😂なんか安心して寝れるんですよね笑

  • わいか

    わいか

    遅くなり、すみませんm(_ _)m

    人の温もりと適度な圧ですかね?
    あっつい日でも落ち着くので
    やってしまいます笑

    • 5月27日