※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

シャンプー、パンテーンとラックスどちらがおすすめですか?朝セットして…

シャンプー、パンテーンとラックス
どちらがおすすめですか?

朝セットしても仕事始まってすぐ湿気が多い日みたいなパサつき広がります。

前まではずっとラックスの白(パサつきにというやつ)使ってました。
そのあと色々なシャンプーを使って、
最近安かったパンテーンの青(パサつき広がり)を使ってます。

ラックスの白と
パンテーンの青だったらどちらがおすすめですか?

コメント

ちーくん

私はずっとラックスの白使ってます!
主人は実家暮らしの時はパンテーンだったみたいですが、私は実家のときからずっとラックスなので、4年以上はラックス使ってます🤔

もも

パサつきがきになるのでしたらトリートメントつけてみては??

まー

私はラックス使ったら静電気酷すぎて本当に合わなかったのでダメでした😭

普段はパンテーン使ってます!
青じゃなく金?エクストラダメージケアってやつです!
あとパンテーンのヘアミルク?洗い流さないトリートメントはかなり良いですよ!

もっちーモチモチモチモチモチ

美容師の方に聞いた話ですが
パンテーンはコーティング力がすごいので、サラサラにはなるけど
髪を染めたりパーマをかけたりする人には不向きだそうです。
コーティングしすぎてパーマ剤や染料が入りにくく、思ったようにならないとか。。

わたしはラックス使ってます。
パンテーンはその話をきいて使ったことがありませんが
パンテーンで不自由はしてないですよ(*´-`)

  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    間違いました笑
    ラックスで不自由はしてない、です笑

    • 5月19日