

★
私は今年黒キャップ買いました🙋
息子は白キャップと麦わら帽子買いました✨どちらもアカチャンホンポです😂

chel**
今年はキャップにしました!
私も可愛らしい服が似合わず、極端に言えばTシャツにデニムみたいな感じです(o^^o)
思い切ってカーキに近い緑を買ったのですが、カーキの服も多いことに気付き(笑) 黒を買い足す予定です💓
下半身太りでボトムが暗い色が多く、そうすると必然とトップスは白や明るい色、そうなるとキャップは黒かなーとなりました(笑)

ここはるmama(23)
帽子好きでよく被ってます🤩
私はその日のコーデによって
ベージュ、ネイビーのキャップを
使い分けてます♪
あと最近は麦わら帽子ですね☺️
子供も一緒に被らせたいのですが
嫌がって被ってくれません・・・笑

.
絶対やけたくないのでロサブランのバイザー買いました!

ぬん
普段洋服モノトーンです😊
キャップは白黒使い分けてて、最近はマリンキャップも被ってます!これは黒です。
白は確かに内側にファンデ付きますが、シール貼っておけばあまり汚れ目立ちませんよ😊
子どもはバケットハット被せてますがすぐ取ります😅

MHK
帽子大好きでたくさん持ってます👒モノトーンの服が多いなら黒か白ではなく、グレーとかカーキが合わせやすいですよ。私はグレーデニムのキャップとカーキのロゴキャップ持ってますがどちらもどんな服装でも合わせやすくてお気に入りです♡
あまり可愛らしい服装や色がガチャガチャしたものが好きではないので、娘にもボーイズっぽいシンプルな服装ばっかりさせてます。
babyGAPのデニム地のハットかぶせてます!今写真なくてごめんなさい!

ルナ
私はチチカカが好きなので、チチカカのUVカット帽子を買いました!
黒キャップか白キャップかといったら、私なら黒キャップを選びます。
子どもは写真の帽子を買いました!

あおい
白キャップ私もきになってます!
最近暑いので白の方が涼しげでいいかな?とおもってます。
あとはデニム生地のキャップなら間なかんじでいいかもしれません( ¨̮⋆)

はじめてのママリ🔰
黒キャップかハットかぶってます!
夏に黒でも全然重たくないと思いますよ!
コメント