※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
サプリ・健康

産後ダイエットで後3kg痩せれば、前の体重なのになかなか落ちません😓皆…

産後ダイエットで後3kg痩せれば、前の体重なのになかなか落ちません😓皆さんはどのようなダイエットをされましたか?

コメント

コユキ

6時以降何も食べないダイエットしました!😭

• はるママ

はるママ

それ効果的かもですね😊

• 5月20日
H mama

ご飯は好きで我慢できないので
その分、筋トレとかウォーキングして
頑張ってます⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

• はるママ

はるママ

やっぱ運動ですよね😓

• 5月20日
あいろん

夜ご飯のおかずを魚の日→お肉の日→魚の日→お肉の日…って毎日交互にしてました😍代謝をよくすることで日常の運動だけで1週間で-4㌔でした!
(家から職場への移動や駅の階段、買い物…)特別にウォーキングしたり、筋トレしたりは全くしてません!
夜だけおかずを変えたので
朝はおにぎりや菓子パン
昼はパスタやマクドナルド…
など何も気にせず食べてました!
元々お菓子を全く食べないので完食をしないため1回の食事の量が多い方でした😫
甘辛く味付けしたり、照り焼きなど砂糖を使ったりせずできるだけ魚は素焼き、お肉は塩コショウで野菜炒め…などにしましたがお米も副菜も満腹食べてOK😍1週間、ノンストレスでした!
-3㌔が目標なら、ストレスなく痩せれると思います💞(体質によるので絶対とは言えませんがお試しください💞)

• はるママ

はるママ

気にし過ぎな食べ方もストレス溜まりますしね😓工夫しながら食べてみます😄

• 5月22日