※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м♡*゜
子育て・グッズ

5.5キロの娘のオムツサイズについてです。今のSサイズが大丈夫か不安で、いつからMサイズに変えたか、パンツタイプに変えた時期も知りたいです。

5.5キロの娘のオムツサイズについてです。
今使っているパンパース はだいちのSサイズが1週間ほどでなくなりそうです。ちょっとだけ大きめかな?ってくらいなんですが次もSで大丈夫ですかね?🤔
皆さんいつ頃からMサイズにしましたか?パンツタイプにかえた時期も教えてほしいです( ◜ᴗ◝ )

コメント

腰痛

パンパースがサイズ感1番小さいのでメリーズかムーニーかグーンのSを買います✨

Mにしたのは5ヶ月に入ってからです\(^o^)/
ですが寝返りができるようになってきたのであと一袋使ってからパンツにする予定です^_^

MAMA

6.5キロ5ヶ月半でまだSです!
4ヶ月すぎにはパンツにしました☆

みるくてぃー :)

5ヶ月約7キロの娘ですが、まだSサイズですよー🐤✨
メーカーはムーニーとメリーズ併用してますが、
メリーズSはちょっと大きめなので
まだ全然大丈夫そうです🌷
Mにすると枚数減って高くなるから、
漏れたりしなければ
Sでもうちょっと粘りたいと思ってます😛💡

7キロ超えてますがまだSサイズ使ってます!
はじめはパンパース使ってましたが、パンパースは作りが細身のためきつくなってしまったので、グーン使ってます😊✨
メーカーサイトで試供品あたったり、メルカリなどで数枚売ってたりするので、他のメーカー試してみてはどうでしょう?
Mになると一気に枚数減っちゃうので💦

とらねこ

7.2キロでメリーズのS使ってます👶🏻💕
今あるのがなくなったらMのパンツにする予定ですよ☺️