※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
ファッション・コスメ

もう8年くらい同じ美容師さんにお願いしていたのですが、自宅から1時間…

もう8年くらい同じ美容師さんにお願いしていたのですが、自宅から1時間半くらい離れたところなんです💦旦那と付き合っている頃からショッピング・おでかけも兼ねて一緒に行っていました。(旦那も同じ美容院)
3月も行ったのですが、次から行くか悩んでいます💦
行くときは同居の義両親に預けて行っていたのですが、最近見ていてやること怖くて…旦那は同居でもその時しか預けないから一緒に行こうと言うのですが…
ゆくゆく子どもが髪切るようになったら地元で一緒に切りに行くと思うので今からどこか地元で見つけた方がいいのかな~とも思っています。
旦那は同じ美容院に連れていきたいようですが😅
ただ、私人見知りで美容師さんに色々聞かれるの嫌なんですよ😭今の美容師さんはそこ分かってくれてて、ちょっと話してあとは雑誌見てるだけで良くて、しかも座れば「いつものでいい?」とちょー楽なんです😭
8年通っているところから新しいところって勇気いりますよね…
皆さんどう思いますか😭?

コメント

ままり

1時間半かけて行くなら近くで済ませたいですね〜。
その距離で親に任せて夫婦で出かけて、もし何かあってもすぐには帰れないし、、、。
美容院を変えないなら連れて行って交代で見て家族でのお出かけ、ショッピング、散髪のイベントとしますかね!

• MII

MII

最初はある程度大きくなったら一緒に連れていってお出掛けの日にする予定だったんですが、まだ早いかなーと…
    ここで一回地元の行ったらきっと地元に定着するだろうし悩みます💦

• 5月20日
ゆの

遠いと近くで済ませたいですよね😂

私も6年同じ美容師さんにやってもらってたので気持ち分かります!

引っ越してしまい、近くで探したのですがいい所見つからず色々な所を転々とし...結局2時間かかりますが前の美容院に戻っちゃいました😂

• MII

MII

やっぱり慣れた人がいいですよね💦
    私も前は転々としていてやっとここだ!ってなったんですよ😭
    できれば通いたいんですけどね…

• 5月20日
へっちん

新しいとこにいくのは勇気いりますよね!!
それか、旦那さんと一緒にいくなら、先に旦那さんが、カットしてその間はpappyさんと子供さんがどこかで時間潰してカットが終わるごろに戻ってきて、交代してってゆうのはどうですか??
美容師してましたが、そういう方もいました!
カットなら1時間ぐらいで終わるので、その間奥さんが待合のところで子供さんと遊んだり外に出かけたりしてました!!!
10カ月ぐらいならじっとしとくのは難しいと思うので!!!
義理のおかぁさんに預けるよりかは気分が楽かなぁと思いました!!

• MII

MII

私はカットだけなんですけど、旦那はツイストかけるので、旦那がツイスト巻き終わって待ち時間に私が切ってもらっているんですよ~💦
    同じスタイリストさんに😅
    まあ言えば別々にしてもらえると思うけど、いつも3~4時間滞在しているので子どもとの時間潰しもなかなか長いですよね😅

• 5月20日
ぷーすけ

同じ美容院でも、ご主人と行く日を別にするのはどうですか?そうすれば、預けることなく夫婦交代でお子さんとお留守番できるかな?と思います。

• MII

MII

都内の運転は苦手でとても一人では行く自信ないです😭

• 5月20日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も10年以上お世話になってた美容師さんがいたのですが妊娠後期をさいごに行けていません( ˃ ˂ )
産後は近所の徒歩5分のところにかえました🌀

また子どもが幼稚園とか行くようになったら通えるかなーと目論んでいます✨

• MII

MII

そうですよね~
    3歳くらいになったら連れていけるかな?と思っているのですが、新しいところ勇気いるし、一度地元行ったらもう行かなそうで😅

• 5月20日