※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cilttpkcu♡
妊活

排卵後5日くらいに仲良しして妊娠した方いますか?旦那が排卵日後に帰宅し、今月も同様のタイミングで仲良ししました。妊娠している可能性を知りたいです。

生理周期が安定してて、排卵予定日以降5日くらいに仲良しして妊娠した方いらっしゃいますか?👀
毎月排卵予定日前に旦那が単身赴任でいなくて、帰ってくるのがいつも排卵日以降なので、、
今月排卵予定日5日くらい後に仲良ししましたが、出来ている可能性を知りたいです!

コメント

みーちゃん

排卵予定日はあくまでも予定日なのでズレることはよくあることですよ〜!
排卵検査薬などで調べてるなら確実だから可能性は低いかと思おますが(^o^;

• cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

私の場合、毎月同じ日に生理来てたんです💦
    それって周期一定ではないですよね😅
    だから排卵日も、同じ日だよなぁと思いながらいたんです😵💦
    排卵検査薬はやったことないので、とりあえず可能性は少なからずあるようですね👀✨

• 5月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

ん〜ほぼズレがない人でも
    ホルモンバランスは簡単に崩れるので
    絶対に排卵日がズレないとは言えないですね!
    わたしもほぼ一定周期で生理が来ていたので
    妊娠することは考えずに生理予定日前日の仲良しでまさかの妊娠しましたw
    ズレることはほぼなかったのに
    突然2週間ズレですwww
    こんなことあるんだな…とビックリしましたw
    なので可能性は低いかもしれないですけど
    絶対にないとはいえないかな!

• 5月19日
  • みーちゃん

みーちゃん

良くも悪くも?ズレることで妊娠しなかったり
    ズレることで予想外の妊娠することもありますからね〜!
    妊活って奥が深いですよね♪
    諦めずにでも焦らずに頑張ってください!

• 5月20日
cilttpkcu♡

生理予定日の前日ってびっくりですね‼️😵💦
1人目が計算してそれが当たりで、初生仲良しで妊娠だったので、2人目も、、と軽く考えてて今回6回目です💦
焦らず期待して待ってみます🤗✨