
高校時代仲が良かった友人(私含めて4人)とのグループLINEで久しぶりにみ…
高校時代仲が良かった友人(私含めて4人)とのグループLINEで久しぶりにみんなで会おう!と1人が言い出しました。
私以外みんな子なし独身です。
みんなそれぞれいつが休みと言っていて私は「娘が一緒で良ければいつでもいいよ」と言いました。
1人の子は「娘ちゃんに会いたいー!!」と言ってくれましたが、その数時間後に1番仲の良かった子が、出来れば夜が助かる!と言いました。
みんなが休みの日にするのに敢えて夜を選択する必要があるのかなーなんて思ってしまって・・・
娘は連れて行けないから私は不参加か・・・と思いました💦
1番仲が良かった子だけは私がシングルマザーのことを知っています。あとの2人は離婚したことは伝えていません。
やっぱり子供がいる人は昼間に会いたいのが本音ですよね。飲みに行く訳では無いし誰も飲まないのに・・・。
仕方がないことですが、少し落ち込んでしまいました💦
色々あってからちょっとしたことですぐ沈みます(><)
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー(9歳)
コメント

退会ユーザー
子どもがいると夜に
出かけるのは難しい
ですよね💦
独身の子には理解して
もらえないですよね😓
私の周りもそうですよ!
なので独身の子とは疎遠に
なった子多いです。
どんなに仲良くても独身の子と
子どもいるお母さんとじゃ
価値観も違いますよね😢

退会ユーザー
どっちの気持ちもわかります😭
たしかに結婚してない頃は子ありの友達と遊ぶとき早くに集合して早くに帰る、ってのが普通で。
仕方ないけど、なんかなあって感じでした(;゜0゜)
夜遊びたい!ってのはわかります。
でも自分が子ありになると、昼間しか遊べないし、夜なんて寝かしつけやら何やら忙しいですもんね。
やっぱり独身は独身同士、
既婚者子持ちは子持ち同士で遊ぶのが一番ですしね💦
昼間しか遊べないから、って言ってもその子は分かってくれないですかね???
休みならそこはまみさんに合わせるのがいいと思うんだけどなあ。
-
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
コメントありがとうございます❤
夜遊びたい気持ちもわかるんですけどね💦
やっぱり独身の子とは遊べないですよね(´•ω•̥`)
私は昼間しか会えないので、もし他の子達も夜の時間を提示して来たら私は遠慮することを伝えようと思います!!!- 5月19日
-
退会ユーザー
遊べないですね(;゜0゜)
なんか色々違う環境すぎて、共感もできないですし!笑
それで他の子も夜指定してきたらビックリしますよねー
遠慮したら、変えてくれること祈ります!!!- 5月19日
-
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
環境違いますよね💦
やっぱり子供いる友人の方がいいのかなーと思います˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
多分他の子はそんなこと言わないと思います!!!
変えてくれるといいですがどうなることやらと思って他の子の様子を伺ってます(笑)- 5月19日
-
退会ユーザー
子供いる友達のほういいですよ〜
いない人と遊ぶと気遣うから嫌ですね(;゜0゜)
もう試すみたいになりますよね、もはや反応を笑- 5月19日
-
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
子供の話も出来ますもんね💓
確かに気を遣います💦
なんか段々行くのも億劫になってきました(笑)
せめて1人でも子供いればまだ違うんですけどね(๑´Д`ก)- 5月19日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
コメントありがとうございます❤
そうなんですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
なかなか理解して貰えないですよね💦
疎遠になるのわかります😂😂
本当に実感しています(><)