※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
サプリ・健康

来週親知らずを抜歯する予定です😭抜歯の翌日、消毒?しにいかなきゃだめ…

来週親知らずを抜歯する予定です😭
抜歯の翌日、消毒?しにいかなきゃだめなのですが赤ちゃんを旦那に預けて歯医者いってるので、旦那が2連休の日がなくて💦それを話したら消毒すぐおわるので、消毒の日は赤ちゃん連れてきてスタッフがみれるので大丈夫ですよといってくださいました。
なのでそのようにお願いして予約とってきました💦
ですが最近息子の人見知りが始まり、結構知らない人だと泣いてしまいます💦
消毒って本当にすぐ終わりますかね😭??
その歯科医院にもよると思いますが経験した方教えてください😭

コメント

ゆうはるママ

直ぐに終わるので大丈夫だと思いますよ😄✨

• ぽた

ぽた

ありがとうございます!!
    大丈夫そうですね❣️

• 5月19日

歯科助手してます(^^)
消毒はすぐ終わりますよ!
傷の治りを確認して消毒して終わりなので♬
スタッフさんに預けるのではなくてお母さんのお腹の上に赤ちゃん置いて診察してる方も結構いますよ( ^ω^)
縫合して抜糸がある時は赤ちゃんが暴れると危ないので、スタッフさんに預けるか旦那さんに付き添って貰った方が良いかもです👌👌

• ぽた

ぽた

ありがとうございます❣️
    そおなんですね😭
    最近人見知りするので不安で💦
    教えてくれてありがとうございます!

• 5月19日
Riiiina

歯科医院勤務です。
消毒は歯科医院が念の為の確認。としてるところがほとんどなのですぐ終わります。
傷口確認、消毒。で基本終わります。
他に患者様が何人か席にいてもすぐ終わるから優先的に見てくれる場合もあります。
親知らずは上ですか?きちんと生えてる親知らずなら縫合とかもほとんどしないのでお腹の上に乗せてても大丈夫だと思います😊