※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

さっき、旦那が掃除機かけてくれてたら横とおるときに、「髪プリンやば…

さっき、旦那が掃除機かけてくれてたら横とおるときに、「髪プリンやばいよ、、、😅そろそろ美容室行ってきたら😊」って🙌気にかけてくれて嬉し😂💕
「おれ何時間も息子面倒見れる自信ないけん、お母さんが来たときにいったら😃」って、正直なとこもかわいい笑
シフト制で休みはバラバラ、夜勤ありの仕事してる旦那「俺が休みでもお母さんに毎週来てもらってもいいよ❗きついでしょ?俺のこと気にせんでいいけん」って言ってくれるところも感謝🎶
←ほんとに毎週来てもらってる😰
夜勤明けとか休みの日は「行きたいとこある?お出掛けしよっか?」て言ってくれるところも好き❤

少し短気でイライラするとこもあるけど、こんな旦那と結婚できて幸せ者だなぁー、私😂💕
すみません、のろけでした🙇

コメント

ママ

これは!いい!です!😭💖
羨ましい!
変にプライド高い感じで言われるより
俺見れないからってすごく素直でいい旦那さんですね🙏🏻
そして基本旦那さんってこっちの親がおうちに来るのなんか嫌がる気がするんですが、それも自ら言ってくれるなんて😭💖
自分の母がやっぱ最強のベビーシッターだと私は思ってるので
とっっても羨ましい…うちの旦那もそう言ってくれたらいいのに🤩

• りな

りな

完母なのもあるんですけど、まだ一人で見るには勇気がいるらしく笑
    実母が来てくれるとすごく助かります😂逆に母が毎週迷惑じゃないかと聞いてくるくらいです😌💦息子にも私にも優しくてほんとに優しい旦那です💕

• 5月19日
すせ

素敵な旦那様だな❤️
気にかけてくれるところ、自分が出来ないことは無理にしようとせず、お母さんに甘えることを勧めてくれるところ。
そういう見栄を張らずに気遣いが出来る人って素敵ですよね。

• りな

りな

旦那の方から今週お母さん来ないの?って聞いてきます😊息子のお世話とかも不器用ながらにしてくれるしできないとこは変わってほしいと言ってくれるので微笑ましいです💕

• 5月19日
ネガ

良いですね♪素敵な旦那さん♪

• りな

りな

母からも、あんな旦那さんと結婚できてよかったね😃幸せ者だよ、あなたは~😂💕日頃から感謝せなんよ~😂っ言われてるくらいです😌

• 5月19日
  • ネガ

ネガ

素敵な良い旦那さんと巡り会えて良かったですね♡
    幸せ者ですね♪

• 5月19日
  • りな

りな

いっぱい尽くしてあげようと思います😊

• 5月19日
こうのとり

いいなぁ~❕
見習ってほしーです😅‼️💡

• りな

りな

今月の結婚記念日も希望休出してくれてて休みとってくれたんです😃「休みもらっとかんと、なに言われるか分かんないからとっただけだよ~😁」っ言ってきますがそれもかわいいんですよ😊

• 5月19日
  • こうのとり

こうのとり

幸せですねー❕✨👏
    うちは私の誕生日に何か好きなもの買っていいよ❗と言うだけでそれ以外は何もなしです💦💡

• 5月19日
  • りな

りな

誕生日に言ってくれるだけ優しいですよ💕

• 5月19日
みか(16)

めっちゃいいです!!!♡
にやけました💓😂
りなさん幸せでしょうね😆💓

• りな

りな

ほんと幸せです😌来月は旅行にも連れていってもらえるので今から楽しみです💕

• 5月19日
  • みか(16)

みか(16)

めっちゃいいですね♡
    旅行楽しんでください💓💓

• 5月19日
  • りな

りな

ありがとうございます😌
    家族3人で楽しんできます💕

• 5月19日

キュンとしましたww♡

• りな

りな

少し短気なところもありますが、すごく優しくて子供想いで、育児にも協力的で😊日々感謝です💕

• 5月19日

退会ユーザー

感謝の気持ちがまた協力を生むんでしょうね♡♡

• 5月19日