※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

離婚について色々決まってきました。親権は私養育費は娘が成人するまで…

離婚について色々決まってきました。

親権は私
養育費は娘が成人するまで。どちらかが再婚しても継続。
面会は月1
娘がもっとといえばもっと。嫌がればなし。
会うときは送り迎えは私で場所も好き勝手行かない。
財産分与は相手に貯金はないので家の家具家電と車は私がもらう。
別居の費用は夫負担。
学資保険は解約せず私に名義変更して継続。


あと何か他に皆さん決めたことありますか??
離婚の本も読んでますが漏れてることがあれば教えてください><

コメント

☆milky way☆

公正証書は作らないですか?

  • ママ

    ママ

    この内容が固まったら作ります😊

    • 5月19日
ちゃん★

うちは他には、連絡先や住所が変わったら必ず教える事です!
逃げられたら困るので。笑
公正証書作った方がいいですよ!私は作って差し押さえをした事があるんですが、それでびびったのか、離婚して6年たった今ももらえてます!

ちゃん★

あと、離婚した時私は専業主婦で、当時住んでた賃貸のアパートに住み続ける予定だったので、半年分の生活費も請求しました!

じゅん

公正証書は絶対です。
大変だけど頑張って生活してね。

LOUIS

住所、電話番号、職場が変わったら1週間以内に連絡。養育費の減額は無し。保証人として元旦那のお父さんにお願いしました。ヽ(^o^)