※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
お出かけ

多摩動物公園とズーラシア両方行ったことある方、2歳前の子供が楽しむの…

多摩動物公園とズーラシア両方行ったことある方、2歳前の子供が楽しむのにおススメはどちらですか??

コメント

不束な娘

多摩動物公園ってものすごく歩きます!あと道がゆるく登り下りがあります😅
でも昆虫館があるので、虫が好きならたのしいかもです☺️

2才前なら、暑い日はかなり疲れるかもです!
ベビーカー持っていかれますか?明日は涼しいそうなので良いかもですね😃💕

• aaak

aaak

コメントありがとうございます!
    ベビーカー持って行きます!そうなんです〜明日涼しいので思いつきでどっちか行こうと思って😊ものすごく歩くんですね…私が自信ないのでズーラシアにしとこうかと思います💦

• 5月19日
2*girl__mama.

ズーラシアは家が近いのでベビーカー持って行って結構連れていってます☆

多摩動物園は広いし坂が結構あるのでベビーカー持っていっても親も疲れるし子供も疲れちゃいますね😱😱

• aaak

aaak

ズーラシア近いなんていいですね💡うちは中間くらいなんです。多摩はやはり体力いるんですね…私の体力が持たない気がするのでズーラシアで動物園デビューしたいと思います笑

• 5月19日
  • 2*girl__mama.

2*girl__mama.

楽しんできてください❤️

• 5月19日
ナツ花

どちらもいったことあります!

多摩動物公園はみなさんの言うように広いです💦
動物と動物の距離も離れていることもあり、幼いころの長男はすぐ飽きて葉っぱや蟻に夢中でした(笑)
ライオンバスが人気ですよね♥️

男の子のようなので、もし、電車に興味があれば同じ多摩動物公園駅のところにある京王れーるランドはよくいきましたー!
あと、新しくはぐはぐってところもできてるのでそこいらをめぐるのも楽しそうですよね~(*´▽`*)

ズーラシアは多摩とすると小さくて見やすくて好きです♪
でも人がより多い気がします💦
(広さの関係かな?💦)

• aaak

aaak

ライオンバスってのがあるんですね💡
    れーるランドとハグハグは先日行って来ました〜😊
    ズーラシアの方が小さいんですね💡今の私にはズーラシアが良さそうです😅
    ひとまず明日はズーラシアに行ってみようと思います♪

• 5月19日
  • ナツ花

ナツ花

次回ライオンバス目当てにいくなら、真っ直ぐにライオンのところへ向かったほうがいいですよ(*´▽`*)
    かなり並ぶときがあります💦
    間近で見れるので迫力ありましたよ!

楽しい休日になりますように♥️

• 5月19日