※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
その他の疑問

メルカリをしている方に質問です。クレンジングをこの箱ごと送るのであ…

メルカリをしている方に質問です。
クレンジングをこの箱ごと送るのであれば
どの配送方法が1番安いですか?😂
初心者でわからなくて、、😭😭

コメント

ゆまま

送ったことはないんですが、数回買ったことありますが、皆さんクロネココンパクトにいれて送ってくださいますよ!

ママリ

厚さが5cm以内ならメルカリ便の宅急便コンパクト、それ以上の厚さならゆうゆうメルカリ便からくらくメルカリ便の宅急便60サイズかレターパックの大きいサイズですかね🎶

ジョディ

紙袋のショッパーに入れて、中身の形に沿うように折り曲げてテープで固定すれば大丈夫ですよ!
高さ+横+縦の合計が60センチ以内にすれば、最安の送料になります。
保証が無くても良ければ、定形外という手もありますが、高さがあるのでちょっと難しいかもしれません。
黒猫のメール便に入れば、それも安いかも?

yua

重さにもよりますが、普通郵便。
重たければ宅急便コンパクトですかね?箱はたしか65円です!

みゅー

保証ありでしたら宅急便コンパクトで、保証なしでも良いなら定形外郵便ですかね!
定形外郵便ならお安く発送できます!

ゆちゃん

皆さま遅くなり申し訳ございません😭
解答ありがとうございました!❤️
無事本日メルカリ便の宅急便コンパクト?で送ることができました💓