※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

父の日に、UNIQLOのステテコを義理のお父さんに贈るのはいかがでしょうか?暑くなるので部屋着にぴったりです。

父の日に、義理のお父さんに、UNIQLOのステテコをあげようかと思うのですが、どうでしょう?これから暑くなるので、部屋着用で😂笑✨

コメント

y.m

去年あげましたがパジャマとしてきてくださってるみたいでいいとおもいます((*^^*)

• らら

らら

そうなんですか!使えそうですよね💕

• 5月19日
ar

いいんじゃないですか〜!
UNIQLOのステテコをあげられる感じが仲の良さそう!?な感じがして羨ましいです🌸
父の日って結構忘れられがちなので「ほんと気持ちだけです!」って軽いノリで渡してみられてはいかがでしょうか🙌🏻?笑

• らら

らら

990円らしいですが、安すぎですがいいでしょうか?笑🤣
    ほんとの気持ちって事で😂笑

• 5月19日
you

私は昨年、UNIQLOではないですがオシャレステテコをあげましたが、めちゃくちゃ喜んでくれましたよ🤗
あまり拘りのない方にはいいと思います😊

• らら

らら

一緒ですね😆ユニクロだとめちゃ安いんですがいいでしょうか?笑

• 5月19日
  • you

you

気持ちですし、幾らの物でもいいんじゃないですかね😄
    私も靴下の年とかあります😅2千円位でした😅
    気になるなら2枚にするとか、数百円のお菓子をつけるとかどうですか😁

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

部屋着は何枚あっても着るとおもうし、今の服より着心地がいいとわかればお気に入りで履いてくれると思います😄安いしいいですよね(笑)私もそうしようかな😂

• らら

らら

一緒に買いましょう❤️笑

• 5月19日