※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco🥦
家族・旦那

下ネタ系の質問なので苦手な方はご遠慮ください🖐🏽🔞旦那に「しよ〜」と言…

下ネタ系の質問なので
苦手な方はご遠慮ください🖐🏽🔞

旦那に「しよ〜」と言われたのですが
妊娠してからはしてないし
何ヶ月ぶりにするのも怖かったので
手でお手伝いしてあげると
「AV観ていい?」とのこと。

お前な〜。そこで「いいよ👍🏾」なんて
OKする女いると思ってんの?
してもらってるだけでもありがたく思え。
と言うと「そうなの?」と言われました

え??私が間違ってます?(笑)
普通に考えて嫌ですよね😑

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

なら自分の右手使えや!ってなります笑

  • coco🥦

    coco🥦

    自分でやる時にAV見てやる分には
    全然いいんですけどね😂

    • 5月19日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    手伝ってるのにそれ言われたら腹立ちます😤
    百歩譲ってなにも言わずに好きなAV女優大人しく想像してるだけにしてほしいです😂

    • 5月19日
  • coco🥦

    coco🥦

    間違いないですね😂😂
    想像力を働かせてくれって感じですww

    • 5月19日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    それもそれで失礼ですけどね!😤ww
    言わせるなよ!って感じです笑
    私の旦那はそういうこと言わないけどもしかしたら脳内フル稼働で想像してるかもしれません😂😂😂

    • 5月19日
かな

お手伝いしてるのに
それは無い!
じゃあ、ひとりでしてくれ!て感じ!!

  • coco🥦

    coco🥦

    ほんとですよね😑!!
    どっちが正しいか
    ママリで聞くから!って言いました😂😂ww

    • 5月19日
かがみ

わたしも嫌です😑
なおかつそう言われたら手伝う事も嫌になるのでやりません😂

  • coco🥦

    coco🥦

    今回AV見ていいか聞かれたの
    2度目ですからねしかも😂
    1度目むかつきすぎて途中でやめたのに
    懲りねーなコイツって思いました(笑)

    • 5月19日
RY ♛ Mama

無理です!!嫌です!!

  • coco🥦

    coco🥦

    普通に考えて嫌ですよね🖕🏽😑

    • 5月19日
瑠璃

私は全然いいです。
生身の女や風俗行かれるより全然マシです。

  • coco🥦

    coco🥦

    自己処理するときにAVみるなら
    どーぞどーぞなんですけど
    やってもらっといて調子こくなよ
    って思っちゃいます😂

    • 5月19日
deleted user

嫌だけど、私達夫婦妊娠中してなくて、今旦那が我慢できないとそんな感じです😅💦

  • coco🥦

    coco🥦

    手伝ってあげる分には全然いいんですけどね😂

    • 5月19日
A

私もそうですよー!でもなれました…˙ᵕ˙

  • coco🥦

    coco🥦

    やはり慣れるものですかね🤨(笑)

    • 5月19日
  • A

    A

    逆にav見たほうが早く抜けるしなと˙ᵕ˙www

    • 5月19日
  • coco🥦

    coco🥦

    ゲイとかスカトロとか
    そーゆー系ならみていいよ
    って言いましたwwww
    すっ……と携帯しまいましたけどww

    • 5月19日
むぅ

自分でやるのは禁止にしないですが
お手伝いしてるのにAV見るのは
絶対嫌ですね〜(^^;)

  • coco🥦

    coco🥦

    そこなんですよ🤔!(笑)
    自己処理するときにAVみるなら
    ほんとどーぞどーぞです(笑)
    好きなの観てくださいってなります(笑)

    • 5月19日
ももか

絶対嫌です!見るなら手伝わない!一人でしてって言っちゃいます

  • coco🥦

    coco🥦

    ほんとですよね😂
    みるなら自分でやってくれって思います(笑)

    • 5月19日
すう

私はok派です😄
男の人はやっぱりたまってくるし、事務的に処理するのもかわいそうなので💦
自分もAV見るの抵抗ないので大丈夫です💡

  • coco🥦

    coco🥦

    観るぶんにはいいんですけど
    人にやってもらって
    こっちは疲れるのにお前はなに
    楽々とAV見てんだなに様だよって
    思っちゃいます😂

    • 5月19日
M

嫌な方が多いみたいですし私の場合私自身が性欲なさすぎてしたくない+お手伝いもめんどくさくしたいならお小遣いからお金出して風俗行ってきなーというめずらしい?タイプなのであれですが
もし私がそういう状況になったらえ?何系みるの?熟女?SM?ロリ?とか言って茶化して旦那で遊ぶしOKするかなと思います。

  • coco🥦

    coco🥦

    珍しいです😂(笑)

    うちの旦那は小島みなみってゆー
    AV女優の作品しか観なくて
    私その女優きらいなので
    余計やめてって思っちゃいますww

    • 5月19日
  • M

    M

    極端なはなし私に一切被害がなく入れこんだりせず性欲処理のみなら浮気してもいいですw
    私の性欲が復活した時や2人目を考え始めた時にすぐ切ってくれればですけどね
    嫌いとかではないですが旦那に対して恋愛感情みたいなのがないんですよね・・・
    今は娘の父親と母親として仲良くいて2人で子育て出来ればそれでいいんですw

    • 5月19日
すーた

1人でならどうぞどうぞ~だけど、お手伝いしてる最中には言われたくないですね😡
私だったら持っているものを握りつぶす(またはへし折る)ぞって笑顔で返します♡

  • coco🥦

    coco🥦

    最中に言うことじゃないですよね🤨

    私も爪たててやりました❤(笑)

    • 5月19日
mamamama💓

しぶしぶ
お手伝いしてるのにAV見るのは
NGだなー!!!!😭😭😭😭
一緒に見てラブラブするわけじゃないですもんんね?😶💭

  • coco🥦

    coco🥦

    ラブラブするわけじゃないです😂

    一度一緒に見たことあるんですけど
    うわーこんなんされても気持ちくないだろーなーとか
    わたしがムードぶち壊し発言するのが嫌みたいで
    それから一緒にみてないですww

    • 5月19日
うめぼし

旦那さん、もし逆の立場ならどう思われるのでしょうか?

you

一度言われたことがあります。
「一番お気に入りのでよろしく」と言ったら拒否され、結局その後言うことはありません。
私はどちらでも良かったのですが…

deleted user

ごめんなさい。
デリカシーなさすぎてあたしだったらもー絶対しないです笑