※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

最近イライラしていて、赤ちゃんのことで心配しています。旦那さんだけは許せます。

産まれそう?とか、産まれるんじゃない?とか言われると知らねーようるせ〜よって思ってしまいます😂

わかったらこっちだってソワソワしないわ!!ってかんじですよね〜💦
赤ちゃん楽しみなんですけど、ほんとここ数日イライラして仕方ないです😞
なんなら話しかけんなくらいの勢いです苦笑
旦那さんだけは許せます💦

コメント

あやまる

外野は黙ってろ😂ってなっちゃいます。フルシカトしてました笑

イライラしすぎてもストレスになっちゃうので、周りの声なんか気にせずゆっくり過ごしてくださいね。
赤ちゃん楽しみですね!
頑張ってください💕

🖤3🖤mama

あるあるですね~😂💦笑
私も経験あるので、わかります😂
いつ産まれるか、この痛みが産まれる痛みなのか、正確にわかれば、こちらも苦労しないですよね😂💦
むしろ、それを一番知りたいのは妊婦さん
本人ですしね😍‼

今は全てシャットアウトして
ゆったりとした気持ちで出産に備えて下さいね❤
私、まわりに急かされすぎて、前駆症状で
病院に行ってしまって、結果、誘発使って分娩になってしまったので😅💦笑

みちゅ

分かります(笑)
私も予定日あたりから、周りのプレッシャーでイライラしてました🤣
私はおしるしなどもあったので余計に不安にもなるし💦
結局息子は40週5日ののんびりで産まれてきました💓🙌

あいこ

みんな人のお産気になるんですよね😲笑
なんででしょうね(゜▽゜)笑

いちか

おはよう!とかの挨拶感覚で聞いてると思うのでお気になさらず☺️
こっちだって早く生まれてきてほしいですもんね😂

2児ママ

その気持ちわかります!
毎日のように
まだか?の連絡が😭
ほんとにストレスですよね😅

あき

わかります…
本人が1番色々気になるのに周りから言われると、イライラしますよね…
ちょっと黙って?💢てなりますよね笑💦

聞き流すのも難しいですか、赤ちゃんの為にも気持ちを切り替えてのんびり穏やかに過ごしてください(o^^o)
私はもぅ後半はひたすら寝てましたよ笑
散歩は旦那さんとだけしました笑

まーママ

めっちゃ分かります!笑
私も早産かもねって言われてたんで
まだなん?とか早く産まれてーとかめっちゃ言われて
キレてました笑
こっちだって早よ会いたいし、いつ出てくるかなんかこの子の自由やんけ!って笑

その頃まだ?とか言われたら
知らなーいって感じでもう流してました笑

いおり

ほんとに、周りの人って
デリカシーないですよね( ̄▽ ̄;)

そんなこと言われるの
敏感な時期なのにぃ(;´Д`)

黙って待っとけ!って感じですよね(笑)

気にせずゆっくり過ごして
少しでもイライラしないように
元気な赤ちゃん産んでください(o^-^o)

かな

分かります!
確かに分かったらソワソワしません。かまえます。
あんた達に関係無いやんと思います!
普段メールしても忙しいのは分かるけど返事がほとんど無いのに生まれたとか?メールくるやつウザく無いですか?イライラしてくる気持ち分かります‼️‼️

* thk *

そんなに言われるんですかー?💦

まぁ気にしてくれている事はありがたいことだとは思いますが、そんなに人様の出産が気になるかー?とは思いますねー😄💦
みなさんお暇なんですかね?笑
私だったらデリケートな時期だから、連絡は控えますけどね💦

イライラしたら胎教にも良くないですし、あまり気にされないように🌸

Amama

まとめての返信ですみません😭
みなさんに共感して頂けてとても嬉しかったです☺️💕

イライラは赤ちゃんにも良くないし、なるべく気にしないようにしたいと思います😂💦
そのうち産まれますよね☺️❤️
安産であることを祈ります💪🏻