※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
子育て・グッズ

お尻拭きケースについて、異なるメーカーのお尻拭きを入れても使えるかどうか疑問です。専用でないと使えるか教えてください。

いつもお世話になっております。
ちょっと疑問に思ったんですが💦
お尻拭きのケースありますよね❓
あれってなんのお尻拭きでも合うんですかね❓
例えばムーニーのにピジョンやグーン、その他のお尻拭きを入れても使えると思いますか❓
それともその専用じゃないと使えますか❓

コメント

みんみん

何でも使えますよ(´ω`)♪

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    いるみんさんへ
    そーなんですね❗️
    今上だけの使っててテープがダメになると交換なのでケース買った方が節約になるなって思ってので💦

    • 11月4日
なめかめ

パンパースのおしりふきは少し大きめなので、ムーニーとかの本体には入らないです。
他のなら大丈夫そうですが…

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    なめかめさんへ
    写真まで載せて頂いてありがとうございます😊
    写真で見ると大きさ違いますね💦
    今グーン使ってるので入りそうかな😅

    • 11月4日
  • なめかめ

    なめかめ

    グッドアンサーありがとうございます。
    グーンのおしりふき、入るといいですね😃

    • 11月4日
  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    なめかめさんへ
    今日買い物ついでにあかちゃん本舗みたらパンパースの売ってました😊
    グーンは小さめなのでムーニーのでも入りそうだけど💦
    なんだか悩んでしまって💦
    今日は考えて西松屋とかでも見てみよと思います。

    • 11月4日
空☆☆☆☆

何でも使ってますよ(^^)

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    空☆☆☆☆さんへ
    そーなんですね❗️
    今上だけの使っててテープがダメになると交換なのでケース買った方が節約になるなって思ったので💦

    • 11月4日
わちゃ

同じムーニーでも、トイレに流せるやつと柔らか素材でサイズが違ったので使えませんでした(´・_・`)

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    わちゃさんへ
    そーなんですね❗️
    流せるタイプだと大きいって事ですか❓

    • 11月4日
  • わちゃ

    わちゃ

    流せるタイプの方が小さかったです。

    • 11月4日
  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    わちゃさんへ
    小さいと出しづらくなりますかね💦今グーン使っててネットでまとめ買いしてるので本体?ケースがないし上だけの使っててテープがダメになると交換なのでケースの方が節約になるなって今から思ったので欲しいなと思ってるので😅

    • 11月4日
  • わちゃ

    わちゃ

    出しづらいというか、入らなかったです…。
    無理やりねじ込めば入らないこともなかったかもしれませんが。
    私は結局蓋だけ粘着テープでつけるやつにしました😅
    あれも、洗えばまた使えるようになるようなので。

    • 11月4日
  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    わちゃさんへ
    洗えばまた使えるんですか❓
    知らなかった😱

    • 11月4日