※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
子育て・グッズ

主人が仕事のため、7ヶ月の息子と散歩に行くか迷っています。気温も下がり、お出かけしやすそうですが、皆さんは今日何をされますか?

今日はなにしようかな〜🤔
主人は土日関係なく仕事なので、7ヶ月の息子を連れて散歩に行こうか迷う😅昨日より気温も下がったしおでかけはしやすそうですが💦
みなさんは今日なにされますか〜?

コメント

りりり

今日少し冷えますね😓
ベビザラスにオムツと
夏服買いに行きますよ(^ω^)
人が多そうですが(笑)

• ちーくん

ちーくん

私もベビザらスにベビーフード買いに行こうか迷ってるんですが、土曜日やし人多そうやなと思って悩んでます(笑)
    気温差が激しいので息子の服も迷います😅

• 5月19日
まーまー

うちも今日ダンナが仕事なので、なにしようかなと💦
昨日よりぐっと気温も低いし、風邪も強いのでお散歩は諦めて買い物にしようかと思ってます!

• ちーくん

ちーくん

気温差が激しいので、息子の服も迷います😅
    私も買い物行こうか迷ってます💦土曜日やし人多いですよね🤔

• 5月19日
やまーま

私も西松屋でも行こうかな~と思ってましたが、だらだらとママリを見てたらもうすぐお昼😂
旦那のいない土日、何しよう~ってなりますよね😭

• ちーくん

ちーくん

私も今同じ感じです(笑)
    だらだらしてたら息子も寝てしまい、結局お昼になっちゃいました(笑)
    出かけても人多いしどうしようか毎回迷います😅

• 5月19日