※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

ノンアルコールビールって意外と美味しい!昔飲食で働いてたとき多分ノン…

ノンアルコールビールって意外と美味しい!昔飲食で働いてたとき多分ノンアルコールビールを初めて出した業者のを飲んだらトマトっぽい味して美味しくなかったからサントリーのオールフリー試しに買って飲んだらおいしかった(;゜∇゜)最初アルコールの飲んでるかと思ってびっくりしてラベル見返したし(笑)
やはりサントリーってすごいな( ̄~ ̄;)

コメント

mayuko

最近の美味しいですよね!(*^^*)
私も何度かラベル見返しました笑。
サントリーの、コラーゲン入りのノンアルビールが個人的は好きです♡

• 5108

5108

コメントありがとうございます!
    そんなのあるんですね!今度探してみます!(笑)
    いやあー前のトマトっぽい味のノリで飲んだから余計びっくり!(笑)今多分妊娠5週3日あたりなのでどうしても飲みたくなっちゃって買って見たんですよね、、(笑)
    これはリピートしそう(笑)

• 11月3日
  • mayuko

mayuko

分かります‼︎(*^o^*)
    出たばかりの頃はマズくて飲めなかったのに、久しぶりに買ってみたら意外といけますし、リピートしちゃいますよね♡(*^^*)
    もし見付けたら是非試してみてください♪

• 11月3日
  • 5108

5108

画像までありがとうございます!\(^o^)/
    昨日買ったのと似てるから間違えそう、、(笑)
    今度買ってみます(⌒∇⌒)ノ""

• 11月4日