※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

主人が妊活に協力的でなく、タイミングが合わず悩んでいます。タイミングが取れた日についての質問です。

主人が妊活に協力的ではないので、毎月排卵日付近にタイミングをとる事が出来ないです。
主人が誘ってきた時にするという感じなので、日にちも合いません…😂
今回、初めて可能性がありそうな日に偶然タイミングとれました!
妊娠された方で、たった1日の仲良しで授かった方はいらっしゃいますか❓
もうひとつお聞きしたいのですが、今回タイミングとれた日は、のびおりを確認した翌日の夜です。
それでも可能性ありますか?
本当はのびおりが出た夜にしたかったのですが、もちろん誘う事も出来ずでした…😂

コメント

aona

2人目の妊娠ときは、たった一回の中出しでした!
1人目は一年くらいできなかったですね、、月1,2回のエッチでした
どちらもタイミングはかったりはしたことないです
二人目はできやすい人とできにくい人がいるみたいですね〜〜
わたしは二人目は一回でできたので、ビックリしました!でも年子が良かったから嬉しかったです😘

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます❗

2人目不妊って言葉がある位なので不安になっています💦
    その上タイミングが取れずなので…。
    私は一人目は流産してしまいましたが、2人共に1回で出来ました。
    ですが高齢出産になるので焦っています💦
    私も年子希望でしたが、主人と意見が合わずで諦めました😢

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬と基礎体温での妊活でしたが、1回のタイミングで授かることが出来ました😄
のびおりのことは詳しくないのでわかりません💦

• ゆずみん

ゆずみん

私も排卵検査薬と基礎体温の妊活がしたいのですが、毎月タイミングとれないですし、虚しいのでやっていません💦
    お二人目が1回でですか?
    2人目不妊が心配です💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目が1回ででした!
    一人目も1周期目に2回のタイミングでしたね😄

うちは旦那も協力的だったので、二人で検査薬確認して、今日にしようとか相談してましたね😅
    ご主人が協力的だと助かるのに、困りますよね💦二人の子供のことなのに😩

• 5月19日
  • ゆずみん

ゆずみん

そうなんですね🎵
    私も1人目は流産してしまいましたが、2人とも1回で授かったので、すぐに次の子も欲しがったのですが、とにかくタイミングとれません💦
    協力的なご主人で羨ましいです😆
    高齢出産になるので焦っています😢

• 5月19日
あかね

私は産婦人科で「この日が狙い目」と聞いた日に旦那と仲良しして、一発(言い方😅)で授かりました🙋
産婦人科で聞いたのもたまたま別の理由で受診した際に「そろそろ本気で作らなきゃねー」と言われて聞いてもないのに卵巣の具合から日にちを教えてくれました😅
私はこれといって妊活はせず、仕事と自分達の都合上、妊娠を避けていたのですが、そろそろかなぁ、と思っていたので、ちょうどよかったです☺
ゆずみんさんも授かるといいですね😊

• ゆずみん

ゆずみん

そうなんですね✨
    あまり妊活を意識しなかったのが良かったのかもしれないですね🎵
    私も2回妊娠した時は、どちらも1発で意識していませんでした❗
    今回、見せてないですがかなり一人で意識しているので難しいのかなと思ったり…😂です💦

• 5月19日
実ィミ

おはようございます😃
今回の妊娠がまさに一発的中です🎯
うちもなかなかタイミングが取れない夫婦で娘の時は誘発してこの日。お願いとは。。。となかなか言えなかったです。。。今回は通院せず基礎体温と排卵検査薬だけでダメだったら受診と思っていました。。。排卵検査薬も陽性にならず。。。無理だろうな。と思っていましたがお誘いに応じたとりあえずの一回がヒットしました😅

• ゆずみん

ゆずみん

同じですね✨
    ママリを見ていると、皆さん1日おきとかにタイミングとれていて羨ましいなといつも思っています😂
    今回、産後初めて良さそうな時にタイミングとれたので一人でドキドキしています😅

• 5月19日
  • 実ィミ

実ィミ

上のお子さん同じ歳ですね✨2人とも高齢なので2人目を。。。と考えていましたが、帝王切開だったし、授乳もしていたので緩く妊活はしましたがタイミングもなかなかうまくいかず。。。でした💦
    いい時期にタイミング取れた時のドキドキわかりますー💓授かれてますように❤️
    妊娠菌届けー🤰💘

• 5月19日
  • ゆずみん

ゆずみん

妊娠菌ありがとうございますー🎶
    私たち夫婦も高齢です😁
    結婚してすぐに1人目を妊娠しましたが流産し、その後すぐに今の子を妊娠しました。
    なので次の子もすぐに欲しがったのですが、授乳で生理が再開せず、泣く泣く断乳して、すぐに妊活したかったのですが、主人が2人目を希望している訳でもなく…という状態です😂
    もう、次にベストな日にタイミングとれる日が来るのかも分からないので焦ります💦

• 5月19日
  • 実ィミ

実ィミ

似てますねー!私も結婚してすぐ妊娠しましたが流産し、半年後に娘を妊娠しました🤰
    3月まで授乳してました💦

主人も仕事で疲れてたり。。。でタイミング取れなかったり。。。長期休みで頑張った月は生理来ちゃったりだったのでホント今回はびっくりでしたが、結構こういう時のヒットって多いみたいです😊友達もそうたったよ!!と聞きました✨

• 5月19日
  • ゆずみん

ゆずみん

本当に似てますね🎵
    もう少し若かったら焦らず待てるのですが…😂
    2人目不妊という言葉がある位なのでかなり不安になっています💦
    妊活って主人の協力が大きいですよね✨
    私も実ィミさんに続きたいです🎶

• 5月19日
  • 実ィミ

実ィミ

そうなんですよ!ママ友なんかは若いので2人目はまだいいかなーとかいうのですが。。。私今年41なので。。。早く産まなきゃ!!と思ってたとこでした💦

• 5月19日
  • ゆずみん

ゆずみん

少し先輩でした😁
    私は夏に39になります❗
    なぜかママ友は同年代が多いので(そんなにママ友の数居ませんが😂)、2人目の話はあまり出ません…。
    妊娠って、数打てば当たる❗みたいなところはあると思うので、それが出来ないのが辛いです💦
    今回、実ィミさんのお話聞いて希望が持てました✨(失礼になったらすみません💨)

• 5月19日
  • 実ィミ

実ィミ

39!娘を産んだ歳です!😅失礼じゃないですよー!お互い子育て頑張りましょうね❤️

• 5月19日
  • ゆずみん

ゆずみん

実ィミさんはお子さん居て、妊婦さんなので大変な事もあるとは思いますが、頑張って下さい😄
    私も妊活と子育て頑張ります❗

• 5月19日