※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きめ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんとディズニーデビューについて相談です。上の子も行きたがるので、アドバイスをお願いします。

ディズニーデビューについてです。

下の子が3ヶ月の頃に、行きたいなと思ってるのですが、
それくらいにデビューした方いらっしゃいますか?やはり大変でしたか?

上の子が、CMを見るたびに行きたがるので連れて行ってあげたくて…
もちろんゆったりゆっくり回る予定ですが。
アドバイスなどありましたらお願いします。

コメント

あゆ

寝てるだけでしたよ(*´ω`*)
本当に親の自己満です( ˙ᵕ˙ )
乗り物はなかなか乗れないですが行けますよ!

• きめ

きめ

抱っこ紐ですか?やはりベビーカーあるといいですかね❁︎

• 5月21日
s.t

今週行って来ました😊!
お散歩みたいな感じで
行きましたが
それでも私の気分転換みたいな
感じで良かったです(^-^)

• きめ

きめ

お散歩気分いいですね( ˊᵕˋ )気軽な感じ♩

• 5月21日
まりちゃん

2ヶ月の時に行きましたが、全然大変ではなかったです。上の方も言ってる通りほとんど寝てるので親の自己満ですね。

でも、イッツアスモールワールド、バズ・ライトイヤーなどは一緒に乗れたりするので、うちの息子は乗った時は周りをキョロキョロして見てたりもしました!
蒸気船マークトゥエイン号は、ベビーカーのまま乗れたりもするので楽ですよ( ´ ▽ ` )
他にも、一緒に乗れるアトラクションもあるので、ディズニーランドの公式HPを見てみるといいかもですよ( ´ ▽ ` )

因みに、パークの中のキャストさんにディズニーデビューしました!と言うと名前を書いてくれてパークデビューのシールを貰えたりするので、記念にもらって見てください!笑笑

• きめ

きめ

そんなシールあるんですねー( ˊᵕˋ )知りませんでした!ありがとうございます。

• 5月21日
𝓚...💋°。⋆

うちもデビューしたくてうずうずしてます!笑
ただこの季節暑いかなぁと思ってハロウィンでデビュー予定です♡
回答になってなくてすみません💦

• きめ

きめ

わかりますー!CM見るたびに
    行きたーい!
    と叫びます笑

• 5月21日
ごん

2ヶ月のときに行きました!

元々同行者の仕事の都合上
遅くても16時頃にはランドを
出なきゃ行けないので
平日の11時頃から16時までと
かなり短い滞在時間ですが行きました!

• きめ

きめ

行けるもんですね( ˙◊︎˙◞︎)♡
    ありがとうございます!

• 5月21日
ざわちゃん

4ヶ月でデビューでした!
親の自己満ですが(笑)上の子いるなら親の自己満だけにはならないから良いですね❤️
大変かどうかと言われればそうでもないです。寝てるだけですからね〜!パレード見てお散歩すれば十分楽しいです!

• きめ

きめ

親の自己満、まさにその通りですね笑
    パレードみたいー❁︎

• 5月21日
ひろ♡ゆい

下の子は4ヶ月の時にデビューしましたよーヽ(*´∀`)
月齢的に、同じくらいの時期ですかね?
私はパークにも慣れていたからかそんなに大変じゃなかったですよ♪
私が下の子の授乳してる間に、パパと上の子は下の子がいたら乗れないアトラクションに乗ったりして上の子も大好きなディズニーで楽しく過ごしてましたよ♡
4人では、バズとジャングルクルーズとリバー鉄道に乗りました♪
あとは下の子はほとんどベビーカーに寝てるだけとベビーセンターで授乳するくらいでした!
パパが下の子見て休憩してる時に私と上の子がアトラクション乗ったりもしました。
ずっと4人一緒に行動すると、どうしても上の子が我慢するか下の子が疲れちゃうかどっちかになってしまうので、2手に分かれて行動することが多くなってしまうことは多々あると思うので、上のお子さん(おいくつかわからないですが…)がそれでも大丈夫そうなら行けると思いますよ♪

• きめ

きめ

別々行動になってしまうかもですが、それでも楽しみたいなーと思います。
    とてもイメージしやすくなりました!アドバイスありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 5月21日