※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

旦那の休み苦痛で一緒にいるだけでかなりのストレスだな。今休みが多い…

旦那の休み苦痛で一緒にいるだけでかなりのストレスだな。。。
今休みが多いから毎日苦痛な休みのことを考えてしまってまたストレス。。。

同じく一緒にいたくない方、旦那さんの休みの日はどう過ごしてますか?

コメント

物音たてずに生活して起こさないようにしてます( 笑 )
天気が良かったら外出ます♬*゚

• 🍓

🍓

仕事する以外一生寝ててほしいですよね(笑)
    旦那さんおいて勝手に外出掛けて何もいわれませんか?
    我が家、一緒に出掛けないと不機嫌です…

• 5月19日

退会ユーザー

起こさなかったら15時とか序の口です( 笑 )いつだったかなー18時まで寝てたこともありましたよ( 笑 )
    行ってくるねー!て寝てる時に言って出ていってます!起きた時にどこいってたん?聞かれたらどこどこ行く!言って出ていったじゃん💢言うと何も言ってこないです( 笑 )
    不機嫌になるんですね( 笑 )お出かけ一緒にしてくれるなんていいじゃないですか!

• 5月19日
  • 🍓

🍓

18時ってすごいですね!
    でもありがたい(笑)
    うちの旦那も深ーい眠りについてくれますように…(笑)
    一緒にお出かけして楽しければいいんですけどね💦歩くの距離あるし全くです…           

• 5月19日

退会ユーザー

いい加減お腹空いたーて起こしましたwwそのあとご飯食べてまた寝てましたけどね( 笑 )
    今日お休みですか?
    なのになんでついていきたいんだ?!て感じですね...🤪

• 5月19日
♡A♡

凄いわかります‼︎
うちも最近1ヶ月仕事がなくてほんとに苦痛でした…

昨日からやっと行き始めてやれやれって感じです😂

うちの旦那は家にいてたら何かしら家事は手伝ってくれるんですけど、携帯ゲームやってる事が多いです(; ̄ェ ̄)

あっ、一緒に出かけないと不機嫌になる…一緒です(笑)

てかっ、拗ねてます😅

めんどくさいですよね💦

はる

友達との予定入れて、外出しちゃいますw

旦那いると疲れますよねー┐('~`;)┌

はらぺこあかむし

旦那さんが興味なさそうなところに行く、とかはどうですか?
うちも基本的に外出は付いてきたがりますが、例えば図書館は興味ないので来ません!妊娠中ひとりになりたいときはよく図書館行ってました。
私が主さんの立場なら「今日は読み聞かせイベントあるから〜」とか適当なこと言ってまた図書館行くとかすると思います!💡

えま

私も旦那休みだとやること増えるしゲームしかしてないのでストレスです。
息子連れて勝手にどっかでかけます。
外にいた方が気分転換できるので