※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
家族・旦那

50代の母親の浮気についてです宜しくお願い致します。半年ほど前からの…


50代の母親の浮気についてです
長くなりますのですみませんが
宜しくお願い致します。

半年ほど前からの話です。
母は、自営でスナックをやっているのですが
今までは夜代行さんで帰ってくるか
あたしたち娘に迎えを頼んできていました。
(迎えを頼むときは送りもします)

ですが、ここ最近
送り迎えを頼んでくる事が無くなり、
毎日必ず車でいくようになりました。

代行さんが全く電話に出てくれないから
代行さんがないから帰れない!
だからこれからは代行さんが電話に出ない時は
お店に泊まると言い出しました。

地方ですがさすがに代行さんは何社かあると思います
どこも繋がらないなんてあり得ないと思います
ですがそれを言った日から夜に帰ってくることはなく
次の日の9時から12時に帰ってくるようになりました。

半年ほど前に昔仲よかった年上の方が
車に乗っているのを発見し、たまたま
LINEにその人がまだ残っていて連絡をまた
取り合うようになったのは聞いています。
その方はヤク◯さんだそうです

こないだ話の流れで、
その方の話になり入れ墨入っててサポーターとかで
隠しているのはあえて俺入ってますよアピールで
格好悪い。
その方は肘までびっしり入ってるけどいつも
長袖を着ているそうです。
どうして、長袖を着ているのに肘のところまで
入れ墨が入っているのが分かるのか...

最近ラブホテルにアメニティーありますよね?
ヘアクリップってかなり安っぽくて普通の
ビジネスホテルにもあるようなヘアクリップですよね?
それが家のあちこちにあるんです。

正直、うちの母は
浮気していると思いますか?
本当に毎日お店で寝ていると思いますか?
ラブホテルの常連だと思いますか?

みなさんの意見聞きたいです。
ちなみに、母には旦那(私の父親)もしっかり居ます

コメント

さき

証拠がないので曖昧ですけど、この文章を読めば怪しいですね🧐
お店で突然寝だすことは無いと思うのでどこかに泊まってはいそうですね、、

やっちゃん

仕事柄してそうですね、、

初めてのままり

スナックで寝てるのにヘアクリップがあるってことはしてると思います、、
私もスナックで働いたことありますが、代行来るの遅いのはあってもこないことはないと思います、、

yasumin

ちか様が母親の事を一番ご存知だと思います。女の勘ってのありますが娘の勘ってのもありますよ。
私の父親も不倫してましたが、それに気付いたのは中学の頃でした。
母親にバレたのは私が社会人になってからです。

不倫するのは勝手ですが、やさんは考えてほしいですね