※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
雑談・つぶやき

パチンコ行く前に、お昼ご飯いる?って聞いて、また連絡するわー!って言…

パチンコ行く前に、お昼ご飯いる?って聞いて、また連絡するわー!って言ってて、
12時過ぎても連絡ないしLINEも返信ないし、2人分ご飯作って、生活リズム崩したくないから先に食べたけど、

さっき電話来たかと思ったら、
俺負けて友達勝ったから、昼飯奢ってもらうわ!って、、

友達と行ってるとか、家でご飯食べる気ゼロやんー。

そうならそうと、友達と合流した時点でご飯いらんって言ってくれたらよかったのになぁ。

午前中で負けるやろうから、ご飯いると思うー!って言ってて、間に受けてたのになぁ。

確かにそんな豪華なものではないけど、作ったものを食べてくれないって虚しい。

私がそんなことしたら、めっちゃキレるくせにー。
1回ぐらいいいやん。いつもお前がしてることやろ?って言われるのがオチやろうから、反論しないし怒らないし、喧嘩したくもないから、笑顔でおかえりって言ってあげるよ。胎教にも悪いしね。

養ってもらってるし、そんなことでいちいち文句言ってたらあかんね。一生懸命働いてくれてるんやから、休みの日の過ごし方までガミガミ言ってたらあかんね。

ごめんね、赤ちゃん。ママがんばる。くじけない。

コメント

chay

それムカつきますね(´д`|||)
私も元彼ギャンブル好きだったんでわかります(>_<)
せめてあんまりお金使い過ぎなきゃいいですね…✨

• エリピョン

エリピョン

コメントありがとうございます(><)!

そうなんですよ(*_*)
    ギャンブルって、ほんま何が楽しいか全然わかんないですよね(*_*)

結構負けてきたみたいです(;ω;)
    私は一生懸命節約してるのに、何か虚しい(;ω;)(笑)

• 11月3日
  • chay

chay

ほとんどがギャンブルに消えたりもしますもんね(*_*)
    金銭感覚狂うし大変(*_*)

妊婦で働けない今、節約したいし辞めてほしいですよね(´×ω×`)とくに

男の趣味って、よくわかりませんね…(>_<)(笑)

• 11月3日
  • エリピョン

エリピョン

そうなんですよー!
    でも、美容院とかは高いから行きたくないって言うんですよね( p_q)笑

私も妊娠を機に仕事を辞めたし、これから子供でお金かかるから辞めてほしいです(*_*)

ギャンブルもタバコも車も興味ない私には、男性の趣味は何一つ理解出来ません(^^;;笑

• 11月4日
  • chay

chay

それならまだギャンブルは辞めて美容院とか洋服にお金かけてほしいですね(*゜Q゜*)(笑)

共働きならまだしも片方だけとなるとギャンブルはきついですよね(>_<)

私もそれすごくわかります!
    旦那は車バイク好きみたいだけど、もう私からすれば乗れれば何でもって感じです😂(笑)

• 11月4日
  • エリピョン

エリピョン

ほんとに(笑)
    本人曰く、セーブしてるって言いますが、私からすれば1000円でも何も対価がない物に対してお金払うのは、理解しかねます( p_q)

ですよね!!!私もです!(笑)
    軽でいいやん。みたいな(*_*)
    ホイールも、変える必要何なん?って感じです(笑)

• 11月4日
  • chay

chay

1000円でも頑張って働いたお金じゃないの!まんまとパチ屋のカモになってもったいない!
    ってなります!!(笑)

本当!軽でいいです!
    最低限の整備されてればホイールだろうがカーテンだろうがスピーカーだろうが、まじでどうでもいいです(´д`|||)(笑)

• 11月4日
  • エリピョン

エリピョン

ほんとに!!それやったら、美味しいケーキ食べようよ!ってなりますよねー( p_q)

わかりますー!!
    買った時に付いてるもので充分ですよね!!1番意味がわからなかったのは、クラクションの音を変えたことです(笑)そんな鳴らさんやん。みたいな(笑)

• 11月4日
  • chay

chay

本当!思います!そのお金あればいいもの食べれるよ!!わが子にいろいろ買えるよ!!ですね(´・ω・`)

最低限のもので充分ですよね😌
    クラクション…なんのために( ゚Д゚)(笑)

• 11月4日
  • エリピョン

エリピョン

そうなんですよ(T^T)産まれたらさすがに控えることを祈ってます(*_*)

訳わかんないですよね(笑)びっくりしました(; ゚゚)

• 11月4日
  • chay

chay

でも旦那さん歳が40手前みたいなので、いざ産まれたら可愛くて仕方なくて子どもが勝つかもですね😍
    私の友達の旦那さんもそうでしたよぉ~(*´ω`*)👍✨

• 11月4日
  • エリピョン

エリピョン

おじさんなので、多分かなりデレデレすると思います|ω-`)笑
    子供の存在が勝つことを祈ってますー(*_*)

ほんまですかー!
    やっぱり男の人も自分の子供は可愛いんですかね♡

• 11月5日
  • chay

chay

おじさんいいなぁ~😭💓
    私も本当はおじさんと結婚したかったんですけど、なんか成り行きで同い歳になりました(*´・ω・`)b(笑)
    おじさんだととくに子ども可愛いみたいでデレデレみたいですよ♡お友達もう今は離婚しちゃったんですけど子どもに一目会うためにいくら生活キツくても借金してでも頑張って養育費払ってるみたいです😂(笑)

• 11月5日
  • エリピョン

エリピョン

いやいやー!将来考えると同い年の方が絶対いいですよ(^^;;
    うちの旦那さんは考え方も古いので、亭主関白ですし(笑)

そうなんですねー!
    可愛がってもらえるといいなぁ(*´ω`*)

え!すごいですね(; ゚゚)笑
    養育費を借金してまで払うとか、、やっぱり離婚しても子供は可愛いんですね~(*_*)

• 11月5日
chay

まぁおじさんだと子どもに1番お金がかかるピークに体が持つかどうかの心配はありますね(´д`|||)その点では同い歳のが子どもにお金いる時期に果たしてざかりがくるから安心かもですね(*´ω`*)
亭主関白もいつかストレスで爆発しちゃいそうかも(°▽°)💧(笑)

きっと可愛がってくれますよ♡

本当すごいですよね😂(笑)
やっぱり歳とってからの子は別格みたいです(*^^*)

• エリピョン

エリピョン

だから今のうちにがっつり稼いでもらって、貯金しないと!って思います( p_q)笑
    まだ新婚なので我慢出来てます(^^;;笑

なるほどー!念願の子供ですもんね(*゚▽゚*)♡

• 11月6日