※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡manaまま♡
妊娠・出産

妊婦検診の時、ワンピースだけで行くとエコーの時にパンツが丸見えになってしまうので、暑くてもタイツやレギンスを履くのは蒸れるし、長ズボンも暑い。パンツ丸出しは恥ずかしい。

妊婦検診の時ワンピースで検診行ってる方いますか?
ワンピースだけだとエコーの時パンツ丸出しになっちゃいますよね…(笑)
一応足元にタオルはかけてくれるのですが…
最近暑いのもありタイツやレギンスなど履くのは蒸れるしイヤだなぁと思い^^;
長ズボンも暑いしワンピースで行こうと思ったんですけどパンツ丸出しは恥ずかしいよな…

コメント

はる

私見えても大丈夫なショーパン?見せパン?みたいなの履いて行ってます!

• ♡manaまま♡

♡manaまま♡

なるほど!
    見せパンいいですね^^
    ありがとうございます♡

• 5月19日
タカ

基本、ワンピースでパンツとレギンス丸出しです(笑)
でもたまにロングスカートで行きます。
そのときは下にロングスカートをずらしてエコーなのでパンツなども丸出しじゃないから恥ずかしくないですよ。
なので、きっとロングスカートがおすすめかもです!

• ♡manaまま♡

♡manaまま♡

ロングスカートいいですね!
    ワンピースという発想ばかりでロングスカート考えてなかったです!(笑)
    ありがとうございます♡

• 5月19日
のぐちさん。

私はいつもワンピースです!パンツ丸出しですが、もうどうでもいいです笑

• ♡manaまま♡

♡manaまま♡

やっぱりパンツ丸出しなんですね(笑)
    自分が気にしてても先生方は気にしてなさそうですよね(笑)

• 5月19日
モロゾフ

私はほぼワンピースでそうでなくてもロングスカートでしたよ、妊娠中ズボンを履いたことはなかった気がします、なのでパンツ丸出しでした 笑

• ♡manaまま♡

♡manaまま♡

1人目の時は寒い時期が多かったので基本的にズボンだったんですけど、
    今回は夏を完璧に越すのでズボンはちょっと…と思ってました^^;
    やっぱりワンピースやロングスカートが良さそうですね♡
    ありがとうございます♡

• 5月19日
ちぃマミー

タオルかけてくれるので大丈夫ですよね☺️

• ♡manaまま♡

♡manaまま♡

そうですよね^^

• 5月19日
和泉

ロングスカートで行ってたんですけど、1回だけパンツ丸出しにされた事あります(>_<)

• ♡manaまま♡

♡manaまま♡

ロングスカートでも丸出しになっちゃったんですか_(┐「ε:)_

• 5月19日
  • 和泉

和泉

いつもは自分でスカート下にズラしてたんですけど、なぜかその時だけ横になった瞬間助産師さんに捲られてびっくりしました(笑)

もしかしたらタオルかけてくれてたかもですが、びっくりして頭真っ白→エコー画面に夢中でなんか忘れてました( ̄▽ ̄;)

• 5月19日