※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

ハーフバースデイのお祝いについて相談中です。6ヶ月の子供の似顔絵を描く難易度や実際に描いた経験について教えてください。

皆さんハーフバースデイ は何かされましたか?
来月何しようかなと考えているので、参考にさせて下さい😊
ちなみに今考えてるのは、家でご馳走?作ってお祝いして、お出かけした時に家族の似顔絵を描いてもらいたいなと思ったのですが、6ヶ月の子を描くのは難しいでしょうか?
実際描いてもらった方とかいますか?
質問がごちゃごちゃしててすみませんが、どちらだけでも教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

写真撮ってもらいました〜♡

• ゆず

ゆず

写真撮ってもらう方多いですよね😊

• 5月19日

退会ユーザー

写真撮る人多いですよね💕
    ちなみに1歳の誕生日も写真撮る予定です(*´∇`)ノ💞

• 5月20日
♡♡♡♡kokoro.

私もこれからなんですが、似顔絵というアイデア良いですね☺️👍私も参考にさせてもらいますね!

• ゆず

ゆず

写真もいいけど、似顔絵もいいなーと思って😊

• 5月19日
a

写真屋さんで写真撮ってもらいました☺️❤️

ハーフバースデーで描いて貰ったわけではないですが6ヶ月ちょっとの時に家族3人の似顔絵描いてもらいました!
似てるーー!って感じではないですが可愛く描いてもらえたのでよかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• ゆず

ゆず

赤ちゃんいても描いてもらえるんですね😊写真も撮りたいけど、今回は似顔絵にしようと思います😊
    ありがとうございました!

• 5月19日