※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa♡【9歳7歳1歳】
その他の疑問

そろそろ年賀状の用意を‥と。毎年子どもたちの写真入り年賀状にしている…

こんにちは♡そろそろ年賀状の用意を‥と。
毎年子どもたちの写真入り年賀状にしているんですけど、年賀状作りにおすすめの簡単かわいいアプリ教えて下さい>_<

コメント

初まま

しまうまプリントがきれいみたいですが、私は枚数が少ないため割高になってしまったので、つむぐというアプリ使いました!

• Misa♡【9歳7歳1歳】

お返事ありがとうございます^ ^
    画像まで添付していただき嬉しいです^ ^
    年賀状アプリを利用した事がないのですがアプリによって金額かなり違いますか?どのアプリでもそれほど変わりませんか?

• 11月3日
  • 初まま

初まま

基本料金とかはさまざまでしたが、キャンペーンやってたり、送料や手数料で変わってきたりするのでいくつか試しましたが、会計のとこまでいかないと比べれませんでした(^_^;)たくさん作るならしまうまでも1枚当たりに換算するとそんな高くないと思いますよ♪
    私は写真のは5枚だったので、とても割高になってしまいましたが、つむぐというアプリでは基本料金か何かがかからず、安くすみました(*^^*)

• 11月3日

ありがとうございます♡
    とりあえず100枚くらいの注文を考えているので、おすすめしてくれたつむぐと綺麗なしまうまプリントで料金を比べてみようかと思います^ ^参考になりました♡

• 11月3日

アプリではないですが
このサイトいいですよ!

明日までに申し込むと10%オフです!!

画像添付ありがとうございます♡
    「第1位」ひかれます♬早割りサービスも利用したいですよね>_<

• 11月3日

退会ユーザー

種類もいろいろありました(*>ω<*)

• 11月3日

夜子どもたちが寝静まってからポチポチ検索してみます♡

• 11月3日