※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパと息子のペアルックを探しています。息子のサイズは70、80ぐらいです。大人サイズも同じ商品が欲しいです。親子ペアルックの方法を教えてください。

パパと息子をペアルックの服でコーデしたいです!❤️
ですがどこで探せばいいか分かりません(*T_T*)
息子のサイズは70.80らへんを着てます!
そこのサイズから大人サイズまで同じ商品扱ってるサイトだったりありますか??
みなさんが親子ペアルックする際どのようにしてますか??

コメント

あゆ

ベビードールとかしてます( ˙ᵕ˙ )

Amazonで 親子服 で検索すると沢山出ます

ゆーママ

UNIQLOが多いです👀
半袖なら子供大きめでもあまり気にならないですし
あともらったのはbaby dollで親子ペアもらいましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

エンジェリーベというマタニティ通販サイトは、親子コーデのお洋服結構ありますよー✨
ロンパースとパパママペアとか🤔✨

わたしはチャンピオンとかスポーツブランド系でコーデよくしてます💡
あとはユニクロのUTは安くておすすめです✨でもサイズが小さくても100とかですかね💦

ママリ

グラニフのTシャツでパパと子どもをお揃いにしたことあります😊

ママリ

ほんの少しデザイン違いですが、チャンピオンのTシャツやラルフローレンのシャツをお揃いで持ってます^^

あとは無地のTシャツと無地のパンツで色を合わせたりして着てます^^

じゅしゃ

OJICOで揃えたりします
ちょっぴりユーモア系

はは

ペアルックよりもリンクコーデはよくします!
色味だけ揃えたりしてます!
あとは旦那と私はギャルソンのTシャツで
娘には無地のTシャツにネットで買ったギャルソン風ワッペンをつけたりしてます😂笑
これオススメです🤣

はじめてのママリ🔰

みなさん❤️ありがとうございます!