※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

スタジオアリスの端午の節句の優待券で撮影された方いますか?3000円ほどで金額を抑えたいんですが、勧誘などあるでしょうか?はじめて利用するので教えてください。

スタジオアリスの端午の節句の優待券で撮影された方いらっしゃいますか?3000円ほどでできるので金額を抑えたいんですが勧誘とかありますか?💦 はじめて利用するので教えて下さい

コメント

とんとん

勧誘はないですが、データをもらったりアルバムなど形に残そうとするとかなり金額高くなります( ´-` )

• S

S

アルバムとかは値段はりそうですね😂コメントありがとうございます😊

• 5月18日
  • とんとん

とんとん

この前お宮参りで撮影行った時、衣装2着と私服1着で撮って、あれやこれや買ったら7万行きました😂

• 5月18日
  • S

S

7万ですか😱うちは出せないです😭でも記念になりますね☺️💕出来上がりが楽しみですね🎶✨

• 5月18日
メメ

端午の節句ではないですが、アリス使ったことあります!
結構スタッフさんによるのかもです…
うちはグイグイ来る人でなかったので良かったです💦

コツは衣装を沢山着せない(沢山着せると欲しい写真増えます!笑)
1つの衣装につき1カットくらいにする
写真はアルバムなどに拘らないのなら、L判サイズにする…などですかね

• S

S

スタッフさんによるんですね💦
    たしかにたくさん衣装着せてしまうと欲しいばかりになりますね🤣
    コメントありがとうございます😊

• 5月18日
3児mama

勧誘というか沢山買わせようとするようなトークはありますね笑
しっかり断れば問題ないですが、
一着しか着ないで1枚しか買わないというのがちょっと惨めに感じてわたしは出来ないですね‪(; ˃̶̿ ~ ˂̶̿ )

• S

S

やはりそうなんですね😱笑

• 5月18日
みん

最初にきっぱり、
写真プリントのみでL判(ハーフキャビネ)のみで考えてます!と言います。そしたらそれ以上何も言ってきません( ˙꒳​˙ )

うちは市販のフォトフレームに
入れる派なので
写真プリントだけにしています☆

その他にフレームなど購入するかはご自身でネットなどで事前に値段かくにんするとよいです(๑´ㅂ`๑)

• S

S

最初に言ってしまえばいいんですね!
    私もそうしようと思います😊✨

ネットで下調べして行ってみます✨

• 5月18日
初めてのママリ🔰

可愛くてついつい・・・となるので、その気持ちを抑えれば大丈夫ですよー!😊
事前にネットでサイズや値段を見て、ある程度決めておくといいかもしれません💡

• S

S

そうですよね!✨可愛くてあれもこれもとしてたら値段はりますよね😱
    下調べして決めていこうと思います😊コメントありがとうございます✨

• 5月18日
はむ

優待券で写真撮りに行きました!写真は1枚だけでいいって強い気持ちでいけば大丈夫ですよ!
アリスとマリオで写真とったことありますが、買ってくださいって強く言われたこともないし、マタニティで無料で撮りに行ったときは、本当に無料のママ終わりました✨しかも店員さんも嫌な顔全くしないでくれたので、気持ちよく帰ってこれました。

• S

S

優待券で行かれたんですね✨
    そんなに値段はるものは買うつもりないので安心しました😌✨

• 5月18日

アリスはそこまで勧誘はなかったイメージです。いらないならいらないって言えば大丈夫でした。あとからデータが欲しいなら、キーホルダーとか安いものをいくつか買って、買ったデータ数を増やすのがいいですよ!

わたしは1着しか着ないで1枚しか買わないのは全然惨めじゃないと思います。なんでいらないものをその場の雰囲気で買わされたり、無理に買って見栄張らなきゃいけないの?って話ですね😅

• S

S

買ったデータ数増やしておいた方がいいですよね!✨キーホルダー参考にさせてもらいます😌✨

高いもの買うつもりはないので同じ考え方でそういってもらえてよかったです✨コメントありがとうございます😊

• 5月18日
かな

アリスは勧誘全然なかったです!
私はキーホルダーで残したい画像だけ購入して、一年後にデータを買ってカメラ屋さんで現像してもらってます✨アリスの半額以下で印刷できますよー!

• S

S

キーホルダーでされてるんですね!✨画像は欲しいので私もキーホルダー買って枚数増やそうと思います😆コメントありがとうございます😊

• 5月18日
ママリ

優待券で取ったことはないですが
100日で撮りました!
他のスタジオをメインで撮って
どうしても着せたいきぐるみがあったので
2着だけ来て
セットなしの単品で台紙だけ買いました!
データ貰えると思ってたら
1年以内なら
1枚5000円と言われたので
ひたすら1年経つの待ってます笑

• S

S

着ぐるみも可愛いですね😍
    1枚5000円は高いですね😱
    私も枚数稼ぎして
    1年ひたすら待とうと思います笑🤣

• 5月18日
チシャ猫

産院で何箇所かもらったので、行きまくりました😂
ただ、夫婦で行くと仰々しいかなと思い😅忙しくないだろう平日に一人で連れて行き、衣装は一着もしくはついでに裸もって感じで撮ってもらいました😄
あとは、買わないって心に強くもって堂々と行くことです😂

スタッフさんも優しかったですよ😌

• S

S

スタッフさん優しいと聞いて安心しました☺️コメントありがとうございます😊

• 5月18日
chibi_mogu

やりました!勧誘はないですが結局7000円でした!

• S

S

勧誘はないんですね☺️可愛くてなにかしら買うだろうなと思います😂コメントありがとうございます😊

• 5月19日