※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

20週の検診で女の子と言われたが、確信が持てない。1人目が女の子だったが、エコーの記憶がない。性別について意見を聞きたい。

性別判定👶🏻ただ今20週になります、今日検診で精一杯見る限り女の子とのことらしいのですが(矢印が割れ目?)皆さんどう思いますか?1人目女の子なのですがどんなエコーか忘れたので‥👶🏻

コメント

める

最近、女の子判定もらった者です♡
そうですね(*´ω`*)
女の子に見えますね😌✨
自分も、こんな感じでした(ノ∀`)💕

……が、世間ではお股に何も見えてないのに、割れ目すら見えたのに!
男の子だった!!とゆう、話が多いみたいですよ(´・ω・`)
知人で8ヶ月まで女の子といわれ、9ヶ月目で男の子に変わった人がいます(笑)

ま さんは女の子ママなのですね😌❤私は初めての子なので、、
女の子どうですか?
育てやすいです?

• ま

返信ありがとうございます😊

そうなんですか😲!割れ目なのやら‥🤭やっぱり男の子も欲しいなあ〜とおもったりしたので、まあ健康に生まれたら何よりですね💕

1人目がが女の子育てやすいとおもいますよ!やっぱり周りの男の子ママの話を聞くと甘えんぼさんが多いみたいで、その辺うちの娘はあっさりしてます👶🏻(笑)でもちょっと頑固なとこがあるのでそこらへんはその子の性格なんでしょうね😊✨(笑)
    楽しみですね💕

• 5月18日
  • める

める

男の子も可愛いでしょうねぇ😍❤
    異性の分、余計に可愛さも増すでしょうが、 将来女の子だと、お母さんお母さんって帰って来ますしね♡
    男の子は大人になって、好きな子が出来ると鉄砲玉です(笑)
    自分の娘が産む子供なんてむちゃくちゃ可愛いと思います(笑)

タマタマの部分が割れ目に見えるみたいですね!Σ(゚ω゚ノ)ノ

ま さんの娘ちゃんはクールガールなんですね(笑)
    カッコイイ女子になるかもですね♡
    頑固かぁ(笑)そこは、お母さんに似たのかな?お父さんに似たのかな?😂
    わ!1人目女の子はやはりそうなんですね♡
    それを聞けて嬉しいです😍

• 5月18日