※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
その他の疑問

横浜市の小川クリニックで産む予定の初マタです!小川クリニックは性別を…

横浜市の小川クリニックで産む予定の初マタです!
小川クリニックは性別を教えてくれないと聞いたのですが、本当ですか?

コメント

まいまい

先日初めて小川クリニックに行きました!私もこちらで産もうかと考えているので親近感がわいてコメントしちゃいました(*^^*)

そうなんですか?!時期がきたら教えてくれるものと思っていました。でもきっとこちらからきけば絶対に教えてくれると思いますよ!

その病院は分かりませんが、病院や先生によっては性別を教えない方針のところもあるみたいですよ(>_<)
聞きたい病院の事でなくすみません!

ありす

コメントありがとうございます!
本当ですか(*^^*)
仲良くしてください♥️
同じ病院の方がいて凄く嬉しい♫

何か昔はそうだったみたいで今はわからないんですけど>_<
聞けば教えてくれるとずっと思ってたからそれを聞いて凄くショックです?
次の検診でとりあえず聞いてみる予定です!

ありす

そうなんですか∑(゚Д゚)
そういう病院あるんですね…
聞いたら絶対に教えてくれるもんだと思ってたのでショックです?

まいまい

こちらこそ仲良くしてください♥︎

私はまだ5wなので、もう少し経ってからきいてみようと思います(*^^*)

ありす

でも、ここだと絡めないですよね>_<

6ヶ月ぐらいから性別わかるみたいですよ(*^^*)

まいまい

個々にメールボックスとかないですもんねぇ…>_<…

そうなんですね♥︎私はまだまだ先ですが楽しみです(*^^*)

ありす

そうなんですよね>_<
せっかく同じ病院の方と知り合えたのに⤵︎⤵︎

すごい楽しみですよね♡

みいちゃ

病院によっては、23週目以降の中絶できない週数過ぎてから教えるとこもあるみたいですよ!(`・ω・´)

性別聞いて、希望と違うと堕ろしてしまう人がいるみたいで(´・_・`)

だから私は性別を聞くとき、

どっちでも嬉しいんで、
性別分かったらすぐ教えてください!!と先生に頼みましたwww

ありす

そうなんですか⁈
小川クリニックもそうなんですか?