※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahi❤︎
家事・料理

大きいキャベツ1玉50円で安かったんですけど、みなさんなら何作りますか…

大きいキャベツ1玉50円で安かったんですけど、みなさんなら何作りますか😊?

コメント

ライナー

ロールキャベツ
お好み焼き
野菜炒め
サラダ

ですかね~

haru.

大きいキャベツなら、ロールキャベツですかね😊💓💓

pinkcafe

お好み焼き
焼きそば
野菜炒め
ポトフ
かな〜(・∀・)

M

今の気分だと回鍋肉作ります😆

ゆん

安いですねー💓
最初はロールキャベツ、
そのあとはコールスローにしたり、鶏肉とバターで炒めたり、コンソメスープにしたりするのが好きです✨
それでも余ったら、塩昆布と混ぜてやみつきキャベツ作ってます!

you

ポトフ、回鍋肉、焼きうどん、焼きそば
あたりが好きです!

お肉、キャベツ、人参、玉ねぎと共通の材料が多いので、味付け前の段階でお皿に除けておけば次の日楽できるのも好きなポイントですが(笑)

ぎんむつ

炊飯器でキャベツ、豚バラってミルフィーユにするのオススメです!
ポン酢でさっぱり美味しいですよー!

モロゾフ

あるもので簡単なのはベーコンキャベツですかね、千切りじゃないほどの細切りにしてコンソメで蒸し煮るんです洗ったキャベツの水分だけで弱火で(^^)ベーコンなかったらキャベツのみだって全然美味しいですよ〜消費出来ますし(^^)ベーコンの代わりにウインナー使っても美味しそうですね(^^)

やよい

お好み焼き、ホイコーロー、サラダ、鍋です!
https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/800813/
このレシピの鍋すごく美味しかったですよ😆

🍀

我が家はシンプルに茹でてドレッシングをかけたりしながら食べてます(*^-^)
食感と甘さがたまらないです!

はじめてのママリ🔰

ポトフ、お好み焼き、焼きそば、餃子、半玉使って作り置きにコールスロー、お味噌汁、がいつものキャベツ消費メニューです😂

おこのみやき、シーチキンマヨネーズ塩コショウをいれてチン、ゆでて、シーチキンとゆかりあえ、ゆでて塩昆布あえ、ポトフ、みそしる、ピエトロ和風ドレッシングでたべる。たいがいどれかですぐなくなります!

はな

お好み焼きかペペロンチーノですかね😊

てんね

ポトフ
塩昆布無限キャベツ
ツナ無限キャベツ
キャベツみじん切りに肉巻き
お好み焼き♡