※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

小規模保育園で衣替えのため夏服を買いに行く質問です。西松屋とバースディどちらが可愛いか、外遊び用と室内用で分けるか迷っています。

小規模保育園に子供さんを預けてる方にお聞きします。
昨日連絡帳に衣替えなので半袖 半ズボン持ってきてください。と書かれていました😌

この間、娘が去年の夏に来ていた服を探したのですが、殆どが股下スナップ付き・サイズが70サイズでなんとか持っていけたのが、上下合わせて3着……💦

明日旦那が休みなんで夏服を買いに行きます😂

安くて大量買い(上下 合わせて10着程)するなら西松屋かバースディどちらが可愛いでしょうか??
あと外遊び用(薄手の長ズボン 薄手の長袖)と室内用(半袖 半ズボン)で分けて用意しましたか??

重ね重ねの質問ですいません💦💦

コメント

まぁ

小規模保育園限定なのはなぜですか?😳笑

去年小規模行ってました。
女の子はバースデーも西松屋も可愛いのありますよ😊
西松屋の方が種類豊富で上下分かれてるの多い気がします。

てか、今買うならもう長袖長ズボンはいらないですよ。
薄いカーディガン一枚あれば問題ないです。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    子供が小規模保育園に通ってるからです😌が別に限定しなくてもよかったですね💦
    そうですよね💦蚊が多いからーと言われたのでそう言われたら必要なのか??と思ったんですが、暑いですもんね😂
    ありがとうございます👍

    • 5月18日
まにまに

なぜか私の中で
「バースディの方が可愛い!」
と思っていましたが、
西松屋もなかなか可愛いものが沢山ありました!

外遊び用、室内用は分けてないです!
紫外線が気になるのであれば
薄手のカーディガンなどを持たせて
先生に「日差しが強かったら使ってください」と伝えるだけでもいいとおもいますよ!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ありがとうございます👍私もバースディは可愛いイメージがあって笑笑
    西松屋もいいですよね😁
    薄手のカーディガン持っていきます*ˊᵕˋ*

    • 5月18日
  • まにまに

    まにまに

    なんでですかね😂
    西松屋=ただ安い
    というイメージだからですかね😂

    去年、下の子の洋服を
    バースディで買った後に
    西松屋によったら
    西松屋にも可愛いのあるし
    こっちの方が安い、、って
    ショック受けました😂

    今では西松屋の常連です😂

    • 5月18日
なおぴー

可愛さはバースディ、価格は西松屋な気がします💡
パシオスも我が家では必ず覗きますよー!!
長袖を買うのはもったいない気もするので、私なら半袖半ズボンを買うと思います!!
転ぶことを考えて半ズボン=7分丈を選びます!!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    パシオスってお店あるんですね😲多分初めて聞きました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    半袖半ズボン買うことにします👍
    七分丈のズボン見てみます٩(●˙▽˙●)۶

    • 5月18日
ふじこ

今小規模に通わせてます😃

バースデーも西松屋もどちらも
可愛いですよ😁❤
本当物によります😂💦
近いのであればどちらも行かれてみては?

あと、一歳半だとスナップ付きの
肌着ではなく普通のがいいかもしれません😁
早い子は自分で脱ぎたがるみたいで
スナップなしのでお願いしますと言われました😁