※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊娠・出産

4w2dでの胎嚢の大きさがGS(T)11.9mmは大きいでしょうか?アプリの計算では5w5dでした。

個人差はあるかと思いますが、
4w2dで胎嚢の大きさが
GS(T)11.9mmは大きいでしょうか??

✳︎アプリの計算では5w5dでした!

コメント

yumama

大きいと思いますが個人差もあるので、医師が何も言わなければ大丈夫かと思います。

• こし

こし

ご回答ありがとうございます😊
    先生にはなんにも言われておりませんので気にしてはないのですが、4wちょっとなのに11mmって大きくないかー?って思ったもので(笑)

• 5月19日
ぼちゃん

4w2dってエコーの写真にに書いてある数えですよね?
まだ胎嚢だけだと大きさがはかれなくて、週数の目処になるもと(赤ちゃんの大きさとか)がないから、あくまで平均値で○w○dって表示してるだけだと思いますよ☺️
あたしも生理周期の計算(アプリの計算)だと5w3dくらいで胎嚢が
「12.9mm 4w4d」ってエコーに書いてありますよ☺️
出産予定日は成長具合とか赤ちゃんの大きさで算出すると思うのでもう少し先にならないとはっきりしないんだと思います☺️あたしは排卵がほとんどずれてない自信があったので、8週〜9週くらいでアプリの計算とだいたい一緒になりましたよ☺️

• こし

こし

ご回答ありがとうございます😊💓
    そうだったのですね!
    ってことは初診時に貰ったエコーに記載のある週数は100パーセントではなく、アプリ同様にまだ曖昧って事ですね😊
    前回は2週間後に来てと言われて、
    2週間後が来週の土曜なので、
    それなりに正確な週数が出ることを
    祈りながら行きたいと思います🙇‍♀️💓

• 5月19日
  • ぼちゃん

ぼちゃん

そうみたいです!なので赤ちゃんが成長がゆっくりだと実際の受精、着床した日からの計算と異なる場合もあるみたいですよ☺️
    元気な赤ちゃん産まれますように💓

• 5月19日
  • こし

こし

ぼちゃんさんも無事に元気な
    赤ちゃんが生まれますように😊💓

• 5月19日