※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんママ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がプラスチックの目玉を誤飲。吐かず心配。大丈夫でしょうか?

先ほど、私の不注意で10ヶ月の娘が誤飲しました。吐かせましたが出てきてません。直径1センチないプラスチックと思われるおもちゃの目玉です。本人は元気です。大丈夫ですかね?心配で相談しました。

コメント

みなみママ

多分排便にて出るかと思いますが、念のため顔色や機嫌、食欲などをしっかり観察し、いつでも病院に行ける準備をしておきましょう!

• ゆたんママ

ゆたんママ

本当に目を離したすきでした。本当反省してます。。はい‼︎様子をみたいと思います。ありがとうございました

• 11月3日
magco

うちの息子も、上の娘の細かいおもちゃを誤飲したことがありましたが、機嫌も良く具合も悪くならなかったので様子を見ていたら、その後、便に混じって出てきました。

もう少し様子を見て大丈夫だと思います!

• ゆたんママ

ゆたんママ

はい。様子をみたいと思います。本当反省してます。ありがとうございました‼︎

• 11月3日
りー

今の時期なんでも食べますよね。
ウチの子もすぐティッシュとか食べてます。
ウチの子もペットボトルのラベルかじって食べたことがありますがなんともなかったです。
よくあんな喉イガイガしそうな物飲み込めたな!って思いますが子供は本当予想外の事してきますよね(*_*)
とりあえず様子見でいいかと思います。

• ゆたんママ

ゆたんママ

本当そうですよね。よくあんなののみ込めるなーと思いました(T . T)様子をみたいと思います‼︎ありがとうございました

• 11月3日