※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちっち
その他の疑問

ラクマで5/11にアクセサリーを購入しました。5/12に発送通知来てますが…

ラクマで5/11にアクセサリーを購入しました。
5/12に発送通知来てますが未だに届きません。
香川県から東京までです。
発送方法未定と記載されており何で発送したのか分かりません。定形外郵便だとしても2~3日あれば届くはずです。
取引メッセージしても返事もありません。
評価欄に発送通知から2~3日後の消印だったと書いてあるものがあります。取引メッセージに返事なく普通、悪い評価あります。
発送通知だけしてまだ発送してない可能性あります。
届いたら悪い評価付けますが届かなかった場合諦めるしかないのでしょうか?
ラクマに問い合わせはしてます。
毎日評価あるのでログインはしてると思います。
届くの楽しみにしてますが段々諦めるしかないと思うようになってきました😭

コメント

きのこ

ラクマに問い合わせされてるなら大丈夫だと思いますよ!
ラクマはそういった悪いユーザーには厳しいと思うので、きっとなんとかしてくれます!

  • もっちっち

    もっちっち

    ラクマに問い合わせの返事待ちです。
    キャンセルしたいくらいです🤣

    • 5月18日
  • きのこ

    きのこ

    むかつきますよねー😡
    でもたまに悪気なくメッセージ見てないってこともあるので、どちらにせよ気長に返事を待ちましょう!

    • 5月18日
  • もっちっち

    もっちっち

    気長に待ちます(T_T)

    • 5月18日
白いもふもふ

気持ち良くない取引ですね😭しかも購入して楽しみにしてたのに!!!
時間経ってくるともう良くなってきますよね😂キャンセルしてお金返して、みたいな😂

先ずはラクマからの返信が早く来ますように!
事務局、ちゃんと取り締まってるから、届くか返金があるか、どちらかちゃんとしてくれると思います!

  • もっちっち

    もっちっち

    届かないならお金返してもらいたいです。ほかの人から買えば良かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ラクマから返信きてほしいです😅

    • 5月18日
もかさん

定形外、5日くらいかかったことありますよ?😊
メッセージの返事ないのは不安ですね💦発送してない可能性はなさそうですが定形外は最悪届かないことありますからね…😭

  • もっちっち

    もっちっち

    5日くらいかかることあるのですね^^;
    GW等の長期連休の時は遅くなりますが平日ですし不安になります🤣
    届かないなら早く返金して欲しいです( °_° )

    • 5月18日
  • もかさん

    もかさん

    そうですよね😅
    普通郵便のとき、
    私はいつもプラス料金して
    ラクマパックにして
    もらってます😅😅
    届かないともやもやしますよね💦
    届くといいですね!

    • 5月18日
  • もっちっち

    もっちっち

    買う前にちゃんと評価見てから買えばよかったと反省してます。
    なかなか届かないのでモヤッとボール(笑)です^^;

    • 5月18日