※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

同居始めてから7ヶ月、猫を飼い始めてから3ヶ月ほど!猫が来る前は、旦那…

同居始めてから7ヶ月、猫を飼い始めてから3ヶ月ほど!
猫が来る前は、旦那が仕事に行った後もう一眠りすると金縛りにほぼ毎日あって、大抵同じ夢で体が動かなくなってました。内容が、旦那が朝ニコニコしながら帰ってきてカーテンを開けてくるという普通の夢なんですがこの夢を毎回見るたび体が動かなくなってました。今まで金縛りにあったことなんてなかったのに。
布団の隣に髪の長い女の子が体操座りしながらこっちを見つめてたりした事も( ・᷄-・᷅ )。お墓が窓から見える距離にあるという事もあってその影響だろうと思って盛り塩したりもしてましたが、効果はゼロ。
12月ごろ親戚が数日間犬を預かってほしいと言われたので
預かることになったのですが、鳴かないでいい子な犬でした😄ですが寝室に行くと部屋の角を見つめながら鳴き止まない鳴き止まない😓😓w飼い主に言ったらびっくりしちゃってました!怖かった〜あの時は😂
そんな中我が家に猫がやってきてくれました😍
猫が来てくれてから1度も金縛りには、あってません。
家が怖いと感じることもなくなりました
猫が退治してくれたのかな?😳❤️ww

コメント