※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
お仕事

内職で稼げるおすすめの仕事や給料について教えてください。

できるだけ稼げるいい内職ってないですかね😥?
もし内職されてたまたはされてる方がいたら
内容.給料教えていただけると助かります…🙇🏼‍♀️!

コメント

ママリ

私はライティングしてますよー☺️確定申告するのが面倒なので仕事はかなりセーブしていますが、最高で1ヶ月まで15万円稼いだことがあります🎵
ライティングはボールペンの組み立てとかよりは効率よく稼げると思いますよ✨何か資格を持っていれば、その分多くの収入が期待できると思います☺️

• a.

a.

ライティングですか!初めて聞きました!資格は持ってないのであれですが調べてみようと思います✨ありがとうございます☺️♡

• 5月19日
miyu

綾香さん!
いきなりすいません💦
すごいですね❗️
あたしも今在宅で仕事を探していて。
ライティングは何処でやってるか
差し支えなければ教えていただけますか?
いきなりすいません🙏💦

• ママリ

ママリ

わたしはクラウドワークスというサイトで仕事を探しました😊看護師の資格を持っているので比較的文字単価が高く、毎日1時間の作業で月に3万円くらい稼いでます✨

特に資格がなくても、ファッションや料理、インテリアなどのテーマで文章を書いている方も多いみたいですよ🎵文字単価は少し低めのようですが…

• 5月18日
  • miyu

miyu

お返事ありがとうございます😊
    資格お持ちだと強いですよね❗️
    クラウドワークス知ってます!あたしも利用しています。ただ見てるだけになっていますが💦いろいろ視野広げて見てみます❣️

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

利用されているんですね✨
    こまめにサイト覗いていると、書きやすそうな求人が見つかりやすいですよ🎵

• 5月18日
  • miyu

miyu

そうなんですね❗️
    ありがとうございます😊
    こまめに見てみたいと思います❣️😍

• 5月18日