※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

下のおちびちゃん、10時から5時半まで寝てくれた*˘ ˘*zzZ。最後にミル…

下のおちびちゃん、
10時から5時半まで寝てくれた*˘ ˘*zzZ♡
最後にミルク飲んだのは7時半やで
こんなに空いたのは初めてかも!
よく寝るいい子だぁ*\(^o^)/*
あんまり泣かんし上の子と一緒♡

コメント