※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままら
子育て・グッズ

赤ちゃんが電動スイングで寝るか検討中。浅い眠り時に使えるか考えています。

ハイローチェアの電動スイングで、赤ちゃん寝ますか?
授乳後、浅い眠りのときに、電動スイングで寝てくれるなら、高額でも、購入価値ありかなぁと、検討中です。

コメント

りな

うちは寝てくれたような気もしたけど
結局ほんとに少ししか使わなかったので、安いので良かったなと後悔しています😂
赤ちゃんによっては寝てくれるかもですが💦

• まままら

まままら

そんなもんなんですねー。
    今は手動で時間かけて、寝かせてます。でも、成功率低いです。

• 5月18日
ると

ごめんなさい、私じゃなくていとこの子供ですが、全然効果がなかったと言ってました😅ので、私は買うの止めちゃいました💦
でも、お子さんによるかもです😓

• まままら

まままら

やっぱり、そんなに上手くいかないですよね。それで寝てくれるなら、もっと、いいよって話聞くはずですよね。

• 5月18日
真夜中のペヤング

まさに昨日届いて今使ってます!乗せてしばらくしたらウトウトしはじめて、お!って思ったけどそのあとギャン泣き。でも抱っきあげてもギャン泣きだったからもう一回乗せておしゃぶりとダブルで使ってみたら今寝ました🙄