けろち
管理会社に電話してください💦
退会ユーザー
管理会社に電話して、先日駆除してもらいましたよ!
当日すぐに対応してくれました!
-
退会ユーザー
うちは大東建託です🙌
- 5月18日
mamiii
自分でやるのは危ないので管理会社とかに電話がいいと思います💦
退会ユーザー
なにかあったら毎回不動産屋さんに連絡してます🙌
ジョディ
夜蜂が巣に戻っているので、そのタイミングで蜂ジェットを噴射し、即部屋に逃げ込みます\\\\٩( 'ω' )و ////次の日蜂が死んでいるので、長物で突っついて巣を落とせば完了です💪
管理会社がもし対応してくれなかったらご参考までに!
きゃん
返答ありがとうございます!
不動産屋さんに連絡したら
今から来てくれるそうです!
初めてのことでたすかりました!
コメント