※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
その他の疑問

賃貸アパートのベランダに5cmくらいの蜂の巣が…どうすればいいんだろう…😢

賃貸アパートのベランダに5cmくらいの蜂の巣が…
どうすればいいんだろう…😢

コメント

けろち

管理会社に電話してください💦

deleted user

管理会社に電話して、先日駆除してもらいましたよ!
当日すぐに対応してくれました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは大東建託です🙌

    • 5月18日
mamiii

自分でやるのは危ないので管理会社とかに電話がいいと思います💦

deleted user

なにかあったら毎回不動産屋さんに連絡してます🙌

ジョディ

夜蜂が巣に戻っているので、そのタイミングで蜂ジェットを噴射し、即部屋に逃げ込みます\\\\٩( 'ω' )و ////次の日蜂が死んでいるので、長物で突っついて巣を落とせば完了です💪
管理会社がもし対応してくれなかったらご参考までに!

きゃん


返答ありがとうございます!
不動産屋さんに連絡したら
今から来てくれるそうです!
初めてのことでたすかりました!