※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

イヤイヤ期なのか息子がお昼ご飯完全に拒否で椅子にも座ってくれません😩こんなときみなさんどうしてますか?

イヤイヤ期なのか息子がお昼ご飯完全に拒否で椅子にも座ってくれません😩こんなときみなさんどうしてますか?

コメント

まっちゃ

おつかれさまです。
ねむいとかありませんか?
ねむそうだったら先にお昼寝させちゃって起きたらお昼ごはんとかかなぁと思いました。

はせっち

諦めて必ず食べてくれるパンとかバナナ食べさせます笑。

greenblue

うたもそういうときあります💦
まだお腹すいてないのかなーと、先に私が食べはじめて、しばらくして誘うと、すんなり座って食べはじめてくれることが多いです👍

COCORO

無理に食べなくてもいーんじゃないですかね?!

我が子椅子には座りましたけど…カレー手づかみ、皿ひっくり返しのブチまけてくれました💧床もすごいでーす🤣笑いしかでませーん!

朝は牛乳ブチまけてくれましたよ!

そんな時期なので…あとから捕食でおにぎりとか?食べさせたらどーですか?!

毎日お疲れ様でーすー!

• うさみ

うさみ

ありがとうございます!笑っちゃいました🤣まさに、私も毎日息子の行動にはビックリすぎて笑いしかでません、もう慣れました(笑)そうですよね!食べなきゃ食べないでいーやって軽い気持ちでやってきます😆お互いがんばりましょー!

• 5月18日