※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしん
妊娠・出産

大分市のみやむらレディースクリニックで出産された方へ。入院中に外出可能か、子供と泊まれるか、費用について知りたいです。

大分市のみやむらレディースクリニックで出産された方に聞きたいのですが、入院中に目の前のドラッグストアなどに行かれた方いますか?入院のしおりには医師または看護師が許可すれば外出外泊出来るとあったのですが…。また全部屋個室の為、上の子も一緒に泊まるならご自由にどうぞといった感じと聞いたのですが、実際に泊まられた方いますか??退院時に支払った費用なども合わせて知りたいです…

コメント

レマ٩( ᐛ )و

わたしは2人ともみやむらです!
外出はせず欲しい物があれば夫、義母、実母に頼んで買って来てもらっていました😃
でも、許可がもらえれば大丈夫だと思いますよ⭐️
お子さんも泊まるということですが、微妙だと思います💦
友達もみやむらで、泊まらせると言っていましたが、面会時間が終わる頃にパパが迎えに来て帰ってました!
パパが迎えに来るまでは朝からずっと病室で一緒に過ごしてましたが😌
わたしが入院にしてる時も子どもの声などが聞こえてきたことはありません💦
退院時に支払った額は2人とも2万くらいだったと思います♪
お答えははっきりせず、すいません💦

• おしん

おしん

術後の経過次第ですよね😅
    事情があり、預けられる先がないので(病院側には伝えてます)、その間の子供の食事をどうしようかと思いまして💦前のドラッグストアとかスーパーで買って来れたらと思ったのですが🤔2万くらいですか!参考になります☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日
缶コーヒーmama

最近3人目をみやむらで産みました♡3人ともみやむらです(๑ơ ₃ ơ)♥
うちは近いし、実家も近いので上の2人は親に見て貰って、買い物とかは全て旦那に頼んでたので全然分からないけど、夜中に違う部屋で子供の声が聞こえたので多分泊まってるんだと思ってました((( *´꒳`* )))

手出しは病院着いて1時間で出産出来たけど、朝方だったから3万5000円払いました(´・・`)
おっぱいもめちゃめちゃ出てたから、おっぱいマッサージも全く無かったし、本当に手のかからない患者だったと思うけど手出しが結構有ってびっくりした所です(笑)

• おしん

おしん

おめでとうございます❤️
    参考になるお話聞けて嬉しいです☺️
    意外と手出し高めなんですね😅
    ちなみに平日の朝方でしょうか?🤔
    1人目は別の病院で促進剤やバルーン使って朝方の出産で2万6千円の手出しだったので幾分高いですね😅

• 5月21日
  • 缶コーヒーmama

缶コーヒーmama

ありがとうございます❤
    1人目の時は破水して平日の夜中に病院行って促進剤打って、夕方に出産で6万以上払いました(´△`)
    今回は平日の朝方ですよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    でも、無事に産まれてくれれば手出しがいくら掛かっても文句無いですね(笑)

• 5月22日
  • おしん

おしん

無事に生まれてきてくれるのが一番ですね☺️⭕️先週の検診で子宮口2センチだったので今か今かとヒヤヒヤしてます😅

• 5月22日
  • 缶コーヒーmama

缶コーヒーmama

私は子宮口2センチ開いてから4日で産まれました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    赤ちゃんに会えるのが楽しみですよね((( *´꒳`* )))
    出産、頑張って下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    無事に産まれる事を祈っています(❁´ω`❁)

• 5月23日