※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お金・保険

内職しようと思ってます。子育ての、合間に内職すると月だいたいいくらくらい貰えますか?

内職しようと思ってます。子育ての、合間に内職すると月だいたいいくらくらい貰えますか?

コメント

出来高制なのでやる数や単価によって変わりますよ!
子供が産まれる前にやってましたがそれでも大変でした...(>_<)
こんなにやってこれだけ!?
という金額です😅
私なら子育ての合間になんて想像しただけで無理そうです(笑)

• みっちゃん

みっちゃん

出来高なんですね。多い金額と少ない時はいくらでしたか?
    そのお金の半分を貯めて自分の好きな事をしようかと思ってます!半分は息子の為に使おうと思ってます。

• 5月18日

やった分なのでなんとも...😅💦
黙々とやり続けたとしても時給に換算すると100円とか200円ぐらいですかね( ̄∀ ̄)

家で出来るって言うのはいいですよね!
物によりますが場所も取りますし納期が短い物だと時間に追われるしストレス溜まっちゃいます😭

退会ユーザー

すみません😅
    返信じゃなくそのまま投稿してしまいました(>_<)

• 5月18日
  • みっちゃん

みっちゃん

いいえ!!時給1、200円ってかんじなんですね😨

内職でストレス溜まっちゃう様なら私も辞めちゃうかも😥

• 5月18日
ママリ

子供たちの昼寝中、夜寝たあとだけやってました(o^^o)

完全出来高制で
2箇所やったことありますが
1つ目は紐結びなどで単価が低すぎてよくて月5千円。
2つ目はプレゼント用のリボン作成で月1万くらいでした!

どちらも自転車でとりにいっていたので
小さいものしかできませんでした!
そのため物が限られるので
定期的に仕事がある訳ではないです。
2つ目のところは
単価いいですが
クリスマス前からバレンタインの時期のみって感じでした!
今全く連絡こないので!

• みっちゃん

みっちゃん

期間限定とかじゃないと約5千円くらいなんですね😥なるほど😨

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

会社によりけりだと思います!

• 5月18日
とぴ

内職ではないですが、スマホアプリのゲームの記事書きをやってました。
昨年11月から仕事がなくなる3月までやってましたが、多い月だと5万くらいです。
慣れないうちは子供が昼寝してる時、夜寝てから数時間、土日1日と結構長時間やっていましたが、最後の方は子供が昼寝してる時+土曜日半日だけで充分でした。
記事単価も高かったので稼げましたね~。

うちの地域はボールペンの組み立てなどの内職募集がありますが、一本何銭の世界でノルマもありますし、何より週に一度大量の資材が送られてる(らしい)ので、やりたいと思ったことが無いです💦💦

• みっちゃん

みっちゃん

すいません!下の投稿はとぴさんです!使い方に馴れてなくて😨スミマセン

• 5月19日
  • とぴ

とぴ

大丈夫ですよー
    記事書きのお仕事は、ネットで依頼されてネットで書いて出すんですよー
    ネットだと怪しいサイトもあるので、気を付けてくださいねー

• 5月19日
みっちゃん

私の住んでる所は結構田舎の方で、記事かきとか、そーゆう仕事あるのかな…ちょっと探して見ます!!あればいいですけど✨

内職は空いてる時間に出来ればと思ってますがノルマとかあるのなら厳しいですね😨