※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

付き合って3年近く経ちます。旦那がクラミジアになってました。この場合…

付き合って3年近く経ちます。

旦那がクラミジアになってました。
この場合、旦那が浮気かなんかしたってことなんですかね😢

コメント

ねこっちゃん

クラミジアって一度かかると何度も発症するので今浮気した可能性がない訳ではないですが
かなり高い確率で浮気したと思います。

• まる

まる

やっぱりそうなんですかね😢
    でも、仕事終わりはまっすぐ家に帰ってきて休みの日はほとんど家族で過ごしてるし飲みに行くこともほとんどないし、お互い位置情報アプリ(帰ってくる時にご飯出来たて出すため)いれてるのでしてないと信じたいのですが😢

• 5月18日
むすこらぶ

それは、あり得ますね…………

ゆち/⛄️💛💙

風俗へ行ったか、良からぬ女と浮気かと思われます🌀

麗華

クラミジアは、性行為でなる率がたかいですが…
性行為以外でも発症する率はあります。

クラミジアの菌は細胞や粘膜に感染していなければ生息できません。ですが感染者の体液には菌が含まれており、それに触れる事で感染する可能性もあります。従って、感染者の使用したタオルや便座など人の体液が付着する可能性がある物や場所から感染する可能性もあります。性行以外で感染したという事も考えられるのです。

ねこち

旦那と籍を入れる前(彼氏だった時)旦那がクラミジアに感染していて、それに気付かずわたしにも感染していました。
浮気をしたのではないかと疑って問い詰めたら過去に感染していたこと、ましてや完治もしているかも不明と言われました。
今では浮気したかわからずなのですが...
まむさんはクラミジア検査しましたか?
わたしは気づくのが遅れて腹膜炎を起こしていて危険な状態でした。
まだ検査していなければ検査を必ずしてください!